フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月の記事

2015年6月30日 (火)

。.**:.。..ハワイアン...。.:**:.。

Rimg1080


久しぶりに作ったフラガール heartshine


Rimg1079

Rimg1078



ストラップも! heartshine


Dsc_1038

Dsc_1035

Rimg1082





そして、今度は人形ではなく~

私達フラダンスの教室のみんなです (*^m^)

これまで何度か行ってる老人施設に

先週ボランティアで行ってきました~ヽ(´▽`)/heart04

2edaadebsjpg234


手に持ってるのは 「プイリ」と言って
フラダンスの代表的な楽器のひとつで竹でできた打楽器です。
春先くらいかな、みんなで練習してきましたが人前の披露するのは今回初めて heart02
この楽器結構楽しいんです~ lovely
でも、全員の音が乱れないように叩かなくてはいけないので
簡単ではないんですけどね (*^-^)sweat01

Dsc_1041




A6c2a91bs

男性の方が飛び入り参加されてるでしょnotes

一緒に踊ってくださり楽しいひとときでした happy01

この日は、なんと6曲も踊らせてもらい

踊りの練習をさせてもらった感じでありがたかったです confident

また秋にお邪魔させてもらうことになりそうです wink

2015年6月22日 (月)

あじさい苑

Rimg1062

福岡市東区筥崎宮にある「あじさい苑」
昨年に続いて2回目。
森の中にいるようで、とても気持ちのいいところです confident

Rimg1058

Rimg1059

Rimg1063

ちょうど、弦楽器四重奏のすてきな音色が響いてましたよ lovely

Rimg1061

今月末まで開催。
今頃が1番見頃かも~ heart




。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜最近の作品゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

Rimg1066

スペル、nがひとつ抜けてます(訂正する前のものです) bleah

この容器はガラスでとても綺麗 shine
割ってしまうのではないかと、大ざっぱな私もさすがに丁寧に扱いました smile

Rimg1065 Rimg1073

今回は結婚記念日としてですが、
「Happy Wedding」 として結婚祝いでもいいかな lovely

Rimg1070



2015年6月 3日 (水)

ニャンコ

Rimg1043  チビデブにゃん・・・ smileheart04


Rimg1042

中学生の頃、可愛がってたノラ猫の中に
顔の大きなオス猫がいました cat

その子をイメージして作りました wink






「笑う門には福来たる」     
いつも笑っていたいですよね~ happy02

Rimg1046_2

Rimg1044

Rimg1045





だるまを持った招き猫は時々登場する定番の子 (◎´∀`)ノshine

Rimg1041


今回の3種類は11月の小倉でのイベントでも販売しま~す confident
  イベントの詳細については、正式に決まってからまたご報告しますね scissors
  event (2015. 11月7・8日)  * 西日本展示場

Rimg1047




« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »