フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

2015年5月25日 (月)

お久しぶりです (^_^.)

一ヶ月過ぎてしまった bleah

すごく忙しかったわけではないのにな~  happy02sweat01

ゴルデンウィークも、遠出をすることもなく
のんびり過ごしていたし・・・ ヾ(´ε`*)ゝ



Dsc_0910
連休の時、博多港に寄港してた帆船日本丸を見ました ship
帆を張ってる時だとすごくカッコイイんだけどね~
でも、近くで見ると大きかった happy01

そして母の日には綺麗なお花ももらったし~ tulip
Dsc_0928


超久しぶりにうなぎ屋さんでご馳走もしてもらったし~happy02
Dsc_0941




先週はヤフオクドームへソフトバンクホークスの試合も観に行きました。
この日は勝ったので、大盛り上がりでしたーsign03 ヽ(´▽`)/shineshine
Dsc_0944





粘土制作も、オーダーものなど作ってましたよ happy01
Rimg1038

Rimg1039





つい先日、23日の土曜日は博多区にある東公園で年に2回開催されてる
「動物ふれあいフェスタ」に友人Kちゃんと行き、ふれあってきました~lovely
小規模ながらも、無料でカピバラやヤギに子牛、爬虫類、小動物などが
どんぐり村から来てて、触ることができるんです~ wink

Dsc_0973 Dsc_0974
(◎´∀`)ノ カピバラはダイナミックに水浴びをしてました scissors

Dsc_0959 Dsc_0963
フクロモモンガちゃんの毛はフワフワheart02

Dsc_0964 Dsc_0965
やぎさんのところにはは生後10日の子牛ちゃんもいました confident

Dsc_0969 Dsc_0970

Dsc_0971 Dsc_0972
他にもかわいい子達がいましたよheart
いろんな子を抱っこできるし、へびも首にまいてくれたりと
そんなサービスもしてましたhappy02 (私はしてないけどsweat01


さて、秋から連続してイベントに出展予定なので、
のんびりモードはそろそろ卒業しなくっちゃ rock

また作品を紹介できるようがんばりまーす (*゚▽゚)ノ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »