フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« すてき !! (^・^) | トップページ | お久しぶりです (^_^.) »

2015年4月21日 (火)

常磐公園 (ときわこうえん)

Rimg0998_2

山口県宇部市にある常磐公園
子供の頃から遠足や、家族で遊びに来たりと
想い出いっぱいの公園tulip

Rimg0994_2

Rimg0988_2

Rimg0993_2

12日の日曜日、私の両親をはじめ親族が8人集まりちょっと遅いお花見をしました happy01

Rimg0989_2

Rimg0990_2

料亭で注文したちょおと豪華なお弁当は、実際は写真より
本当に綺麗でおいしかったです (◎´∀`)ノheart04

150410.jpg


Rimg1008

動物ゾーンがリニューアルし、人気となっていました heart

Rimg1004

Rimg1011

コツメカワウソたちもいましたー lovely

乗り物にも乗ったりして、みんなで楽しく過ごすことができ
みんなで「来年もしようね!」と、約束したのでした。



ただ、私はこのあと風邪をひき、高熱が出て1週間ほど寝込むことに・・ shock
久しぶりの風邪、1週間まったく何もできないほど長引いたのは初めてかも。
でも、元気になりました~! rock

よかった happy02






そのちょっと前にウエディングフォトフレームも3ヶ所にお届けしましたheart02

Rimg0974

Rimg0975

Rimg0977

Rimg0978

Rimg0981

Rimg0976






« すてき !! (^・^) | トップページ | お久しぶりです (^_^.) »

日記」カテゴリの記事

コメント

佐和子さんお元気ですか?
熱もう大丈夫?
素敵でかわいい作品、沢山作ってるねー!

loveletter 奈央ちゃんへ

奈央ちゃん、キャー!!
コメント本当にありがとう heart
いや~、何年?何十年ぶり? happy02
元気そうでよかった!! 
お勤めしていた独身時代に一緒に行ったあのお店とか
懐かしい昔のことを思い出しちゃうな~ (ノ∀`)・゚・。
連絡ありがとうね heart02
いつの間にかお互いの子供達も巣立っていき
それだけ月日が流れたんだね~ シミジミ
これを機に、どうぞこれからもまたよろしくお願いしま~すhappy01 shine


わこさん、一週間…長かったですね(..)
やっと復活、おめでとうございます(*^^*)

今日は青空が広がって気持ちが良い。テンション上がってます。何しよう?

作品、可愛いな~。ケースも素敵ですね( ^-^)

おつかれさま(*^^*)
ホント私も嬉しかったよー(*^ー^)ノ♪
あのお店???

loveletter みぃさんへ

みぃさん、コメントありがとう happy01notes
ホント、長かった~ bearing
メールもありがとうございました lovely
確かに良い天気でしたね sun
今日はお庭のお花を眺めたり、制作にも励まれたのかしら~
今は何を制作されてるのかな confident

しばらくは良いお天気みたいだし
テンションupupでいきましょうね~ heart01

loveletter 奈央ちゃんへ

奈央ちゃん、そうよね~、
あのお店って? ってなるよね (*^m^)
会社の飲み会の後、中洲のお店で地下にある
名前も忘れた飲み屋さんに二人で行ったの。
もう忘れちゃったよね happy01すごい古い話だもん。
あっ!奈央ちゃんと言えば、仕事で電卓打ちの早さには
びっくりしたな~~~ happy02
さすが奈央ちゃん!って感じでした goodshine

えっえっえー!思い出せないー(・・;)
気になるー(笑)
佐和子さん、すごい!記憶力!!
ゆっくり会って、沢山話できる日を楽しみにしてまーす!

きれいな公園に豪華なお弁当shine
小さい頃の思い出の場所に行くと
すぅ〜っと肩の力が抜けて
「何して遊ぼうか」「今日の夕飯何かな」
しか考えていなかった頃に戻り
ストレスも抜けていきますhappy01
しかし美味しそうなお弁当ですね!
まさに宝石箱shine
なになに?料亭のお弁当?
納得ですhappy01

loveletter 奈央ちゃんへ

そこの店で、確か中森明菜の「デザイアー」を
奈央ちゃんがカッコよく歌ったはずなんだけどな~karaoke
私の記憶に寄ると・・・ happy01
今度、ゆっくりとね (v^ー゜)

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01notes
宇部市民の憩いの場、常磐公園。
今回のリニューアルで再び活気づいて
さらに多くの方が来られるようになると嬉しいなheart01 

我々にしては、がんばってかなりお高めのお弁当を
注文したのですが、おしながきを見ながら珍しい食材など
みんなで食べながら話題に事欠かず、盛り上がりました~happy02
たまには、こういうのもいいな~って思いました。
来年はどんなお弁当にしようか、
それもまた楽しみのひとつになってます (*^m^)

わこさん、お久しぶりです(^o^)v
わこさんも風邪ひいたんですね、私もです。
主人は風邪移したから自分は治ると喜んでいました!?
やっと治って手作り楽しんでいます♪
わこさんもボチボチ頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう lovely
え!? マルちゃんさんも風邪ひいてたんですね! shock
朝晩は寒く、日中はかなり気温が上がるし
そんな気温差があるこの時期ってわりと風邪ひいたり
するみたいですよね~ coldsweats02
もうマルちゃんさんはすっかりよくなりましたか?
私は元通りになるまで今回は2週間くらいかかって
昨日くらいから食欲が元通りになってきました。happy01
なのに、痩せてない!のはなぜ・・・? coldsweats01
マルちゃんさんも本当用心してくださいね wink

私も2週間かかりました(T_T)今年の風邪はシツコイね。
今日は高千穂峡に主人とドライブに行きました。
天気が良すぎてたでも高千穂峡は涼しいけど、階段の登り降りはおばさんにはちょっとツラい(。´Д⊂)かな。風邪で体力なくなるしさしかし痩せない、悲しい~よ(T_T)

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

えー!!
マルちゃんさんも2週間かかったのね shock
しんどかったね~ bearing
私だけじゃなかったんだ!仲間がいたのね!coldsweats01heart04
痩せなかった・・ってところも一緒ね smile

高千穂ですか~! いいな~lovely 
最高のお天気でしたね scissors
これですっかり元気になったのでは? (◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/59723409

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐公園 (ときわこうえん):

« すてき !! (^・^) | トップページ | お久しぶりです (^_^.) »