フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 最近作った物! | トップページ | すてき !! (^・^) »

2015年4月 3日 (金)

満開

Dsc_0886

ずっと天気が悪かった福岡、昨日は朝からポカポカ陽気の晴天!! sun

Dsc_0884

桜もちょうど満開sign01 cherryblossom

お花見するしかないでしょう~ (◎´∀`)ノheart04

Dsc_0882

ここは博多区、山王公園 shine

Dsc_0887

花びらの絨毯が綺麗 lovely

Dsc_0885

風が吹くと、たくさんの花びらがお弁当の中へ heart01

気温も高く、最高のお花見日よりでした confident


さっそく今朝はまた雨となり、予報もしばらく雨模様 rain
全部散ってしまうんだろうな。

でも、今年は数日前の晴れ間にも近所の公園で
プチお花見ができたのでラッキーでした happy01




最近、久しぶりにこのおさるさんを作りました。

Rimg0967 Rimg0969

来年はさる年だし、秋からのイベントにも
このおさるさんは登場するのでよろしくね wink

それと、前の記事に書いた「モコたん」のペイント前の車 rvcar
発進、準備中 dash

Rimg0972




そして、肌色の粘土を作ってたら
急に作りたくなって作った赤ちゃんです heart02

赤ちゃんってこんな風に寝てたな~なんて思い出してね smile

Rimg0970

Rimg0971

ムニャムニャ 。。。 sleepy


« 最近作った物! | トップページ | すてき !! (^・^) »

コメント

わこさん、桜は満開、わこわーるど全開ですね(^○^)
私も申年なので、おさるさん興味深いです。
今から秋が楽しみです。気候不順の折、体には十分気をつけてマイペースで頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう lovely
マルちゃんさんはお花見しました~?(o^-^o)
最近は天気の悪い日が多いですよね~sweat02
マルちゃんさんは来年は年女ってことですねflair
え~と、ということは。。。
数えるのはやめましょうね (*^m^)
マルちゃんさんこそ、気温差があったりしてるので
体調に気を付けてくださいね。

そして、あれが出来上がったら連絡しますね (◎´∀`)ノheart04

お弁当持って花見いいですね〜cherryblossom
満開なのに人が少なそうですが
穴場的スポットなのでしょうかeye
こちらはまツボミにもなっていないですし
今朝は雪で真っ白な花が咲いておりましたsnow

こんにちは(*^^*)
今日は風が強く寒かったですが、朝からお友達と香椎へ行ってきました。わこさんが卒業した短大の前も通りましたよ(^o^)周りの桜は…残念ながらかなり散ってました(..)

お猿さん、赤ちゃんかわいいですね。11月楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう lovely
わりと花見客は多い場所ですが、平日の昼間なので
そんなに多くはなかったのです。でもお祭りの時に見かける
イカ焼き・焼きそば・りんご飴などのお店からいい匂いがしてましたwink
会社関係なのかな、夜の花見の場所取りでブルーシートも
あちこちにありました happy01

あっ!ニュースでやってましたね flair
関東の方は雪が降ってて、びっくりです ∑(=゚ω゚=;)
cherryblossomコメッコさんとこの春ももう少しですね heart04

loveletter みぃさんへ

みぃさん、コメントありがとう lovely
ホント、今日は風が強かったですねー!
洗濯物が落ちてたりしてました happy01sweat01
短大は国道沿いでわかりやすいところですよね rvcar
私はあのキャンパスができた年に入学だったので
すべて綺麗でした~ shine
それまでは箱崎で古~い校舎だったようです。
art油絵を描いてた日々を思い出しました confident
そう言えば、男女ヌードモデルさんんも来られてました。
明るい中、女性は一糸まとわず完全なすっぽんぽん。
男性のモデルさんはホットパンツ一丁。
生徒である私達、田舎者の18歳の子には最初衝撃的でした w(゚o゚)w
特に男子生徒は、真っ赤になる子がいましたー (*ノv`)
そんなことまで思い出しました (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/59503003

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 最近作った物! | トップページ | すてき !! (^・^) »