フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の記事

2015年4月21日 (火)

常磐公園 (ときわこうえん)

Rimg0998_2

山口県宇部市にある常磐公園
子供の頃から遠足や、家族で遊びに来たりと
想い出いっぱいの公園tulip

Rimg0994_2

Rimg0988_2

Rimg0993_2

12日の日曜日、私の両親をはじめ親族が8人集まりちょっと遅いお花見をしました happy01

Rimg0989_2

Rimg0990_2

料亭で注文したちょおと豪華なお弁当は、実際は写真より
本当に綺麗でおいしかったです (◎´∀`)ノheart04

150410.jpg


Rimg1008

動物ゾーンがリニューアルし、人気となっていました heart

Rimg1004

Rimg1011

コツメカワウソたちもいましたー lovely

乗り物にも乗ったりして、みんなで楽しく過ごすことができ
みんなで「来年もしようね!」と、約束したのでした。



ただ、私はこのあと風邪をひき、高熱が出て1週間ほど寝込むことに・・ shock
久しぶりの風邪、1週間まったく何もできないほど長引いたのは初めてかも。
でも、元気になりました~! rock

よかった happy02






そのちょっと前にウエディングフォトフレームも3ヶ所にお届けしましたheart02

Rimg0974

Rimg0975

Rimg0977

Rimg0978

Rimg0981

Rimg0976






2015年4月10日 (金)

すてき !! (^・^)

Dsc_0510

ずらりと並んだミニチュアドールハウスのフレームshine

まるでギャラリーのようなここは、この作品を作られたみぃさんのご自宅 happy01

フレームから全部手作りされたんですって happy02heart04

みぃさん、すごいsign03

1428042423011

手作りが大好きなみぃさんは、

他にもいろんな物を作っていらっしゃるとこと happy01

20150326_130133

いただいたお写真からは、

みぃさんのお部屋は素敵なものがいっぱいだろうなってわかります lovely

Dsc_1214

なんと、買ってくださった私の白い十二支も

一緒に飾ってくださってます~  ヽ(´▽`)/notes ワ~イ



それにしてもあのたくさんのフレーム、本当に見事ですね!!happy01

実物を見るともっと感動しちゃうんでしょうね heart02

みぃさんちに訪れた方々はしばらくその場で

見入ってらっしゃることでしょう eye

みぃさん、お写真ありがとうございます confident



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


他にも、ウエディングのフォトフレームをプレゼントされた新婚さんから

飾ってくださってる写真もいただきました lovely

ありがとうございます present

1428282453137_2

あらためて、ご結婚おめでとうございますbirthday

どうぞお幸せに heart04 heart heart04 heart



2015年4月 3日 (金)

満開

Dsc_0886

ずっと天気が悪かった福岡、昨日は朝からポカポカ陽気の晴天!! sun

Dsc_0884

桜もちょうど満開sign01 cherryblossom

お花見するしかないでしょう~ (◎´∀`)ノheart04

Dsc_0882

ここは博多区、山王公園 shine

Dsc_0887

花びらの絨毯が綺麗 lovely

Dsc_0885

風が吹くと、たくさんの花びらがお弁当の中へ heart01

気温も高く、最高のお花見日よりでした confident


さっそく今朝はまた雨となり、予報もしばらく雨模様 rain
全部散ってしまうんだろうな。

でも、今年は数日前の晴れ間にも近所の公園で
プチお花見ができたのでラッキーでした happy01




最近、久しぶりにこのおさるさんを作りました。

Rimg0967 Rimg0969

来年はさる年だし、秋からのイベントにも
このおさるさんは登場するのでよろしくね wink

それと、前の記事に書いた「モコたん」のペイント前の車 rvcar
発進、準備中 dash

Rimg0972




そして、肌色の粘土を作ってたら
急に作りたくなって作った赤ちゃんです heart02

赤ちゃんってこんな風に寝てたな~なんて思い出してね smile

Rimg0970

Rimg0971

ムニャムニャ 。。。 sleepy


« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »