フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 「手作りフェア2015」 終了~ | トップページ | 満開 »

2015年3月13日 (金)

最近作った物!

motorsports よ~い、ドン!!

Rimg0962
ひつじにモコたん

車に乗ったモコたんを作るのは久しぶり~shine (◎´∀`)ノ


Rimg0963

Rimg0964

Rimg0961


今度のイベントでは、この車にモコたんだけでなく
いろんな子を乗せちゃおうかな ( ^ω^ )

rvcar dash



そして、ある病院にいるピンクリボンの女の子も virgo

Rimg0959





そして、

3月に入り、卒業の季節となりました~ cherryblossom

Rimg0951

Rimg0953

Rimg0954

Rimg0956

confident  卒業する卓球部員のみなさんへの記念品 shine




これはお別れする先生に渡されるのでしょうね wink

Rimg0957

« 「手作りフェア2015」 終了~ | トップページ | 満開 »

コメント

わこさん、ごめんなさい(゜ロ゜)
空メールが行っちゃいました!?
もこちゃん、かわいいo(^o^)o
甥っ子の分と私の分欲しい。何処でイベントするの!?
次男坊の引っ越しが終わったら時間あるら、教えて(^o^)v

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう capricornusheart04
空メール来てないですよ~、大丈夫ですhappy01
モコちゃんかわいい?
うん、この車含めてかわいくできたと私も思ってるsmile
次のイベントと言っても今決めてる段階では11月の小倉だけど
でももっと早くできるはずだし次男さんのお引っ越しの事も聞きたいので
携帯にメールしちゃうね loveletter

いいですねぇ〜
モコたん達 レースのスタート前みたいで
やる気を感じます(笑)motorsports
それにしても写真がお上手eyecamera
絵を勉強された方って自然に構図が決まっちゃうのでしょうねgood

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう capricornusheart04
ホント~? 写真が上手だなんて、
照れちゃいます~ (*´v゚*)ゞポリポリ
久しぶりに作った車に乗るモコたんは自分でもお気に入りlovely
なのでまた作る予定 smile
以前100台以上作ったけど、嬉しいことにイベントで
rvcardash み~んなmotorsportsスタートして行きました(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/59256513

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作った物!:

« 「手作りフェア2015」 終了~ | トップページ | 満開 »