フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« お雛様 | トップページ | 「手作りフェア2015」 終了~ »

2015年2月18日 (水)

明日は搬入 (^^♪

confident  そう言えば、今年は未年。

なのに、ひつじの「モコたん」のことを忘れてた! smile

ということで、久しぶりに作りました notes

Rimg0927

Rimg0924

Rimg0923

Rimg0925




confident そして、こんなものも heart

パクって口に入れてしまいそうだけど、食べられませんよ~! bleah

Rimg0921

Rimg0928

箱入りセット present
Rimg0922

こちらは1個づつ袋に入れたバラ売り cake
Rimg0932

Rimg1782


前回紹介したお雛様など、他にも持って行くので

良かったらぜひ見に来てください happy01

よろしくお願いします heart04


flair イベントについては 2月12日の「お雛様」記事をご覧ください confident




« お雛様 | トップページ | 「手作りフェア2015」 終了~ »

コメント

お疲れ様です。
いよいよですね。
今、自宅用、プレゼント用……どれにしようか!?チェツクしている所です(#^.^#)
当日、楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わこさん、頑張ってますね(^○^)
当日が楽しみです。私の好きなものが残っています様に祈ってます。
会場で会いましょうo(^o^)o

loveletter みぃさんへ

みぃさん、コメントありがとう  (v^ー゜)shine
今日の午後搬入に行ってきますね~ rvcar
雨ももう降らないみたいなので良かったです。

作品をチェックしてくださってるんですねheart01
楽しみにしてくださってるのがとても嬉しいですlovely
私もお会いできるのがすごく楽しみです。
どうぞ気をつけてきてくださいね ヽ(´▽`)/

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう (v^ー゜)shine
お正月明けたかな~、なんて思ってたらもうやってきましたsweat01
そしてすぐに3月になるのね! 
早いな~ (^-^;

マルちゃんさんはどれか気になる作品あったかしら。
私もまたお会いできるのをとても楽しみにしてるので
気を付けて来てくださいね~~~ (◎´∀`)ノheart04


箱入りセットは本当に美味しそうcake
バラ売りもお菓子屋さんみたいですhouse
モコたんは色々なポーズがあるのですね!
ディズニー映画に出てきそうshine

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/shine
このお菓子セットは、本当に気を付けないと
小さなお子さんは食べちゃいそう~ sweat01
バラ売りはなんと肉球が1番に完売しました! smile
ディズニー映画といえば、「ベイマックス」当然観ましたよ~
笑いあり涙あり・・・ lovely
うちにもベイマックスいてほしいな~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/58982269

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は搬入 (^^♪:

« お雛様 | トップページ | 「手作りフェア2015」 終了~ »