フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の記事

2015年2月24日 (火)

「手作りフェア2015」 終了~

Rimg0935

Rimg0945


毎年出店してる 「手作りフェアin九州」

今回も多くの方に見ていただきました ヽ(´▽`)/heart04


Rimg0937

毎年来てくださる方々にもお会いできたし 

お話もさせていただいたり、お言葉を聞いて制作の励みにもなったし

ホント、皆様のお会いできるこのような場は私の活力のもとなんです! rockshine



Rimg0938

イベントが終わる度にいつも言ってるのですが、

本当に嬉しい楽しい2日間でしたー! lovely



お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました sign03


次回は、11月の小倉(手作り市場:西日本展示場)
     12月の博多(ハンドメイド展:国際センター)
 となってます。

       

どうぞよろしくお願いします  (*^ω^*)ノ彡


Rimg094400000

Sちゃん、お手伝いありがとうね heart



2015年2月18日 (水)

明日は搬入 (^^♪

confident  そう言えば、今年は未年。

なのに、ひつじの「モコたん」のことを忘れてた! smile

ということで、久しぶりに作りました notes

Rimg0927

Rimg0924

Rimg0923

Rimg0925




confident そして、こんなものも heart

パクって口に入れてしまいそうだけど、食べられませんよ~! bleah

Rimg0921

Rimg0928

箱入りセット present
Rimg0922

こちらは1個づつ袋に入れたバラ売り cake
Rimg0932

Rimg1782


前回紹介したお雛様など、他にも持って行くので

良かったらぜひ見に来てください happy01

よろしくお願いします heart04


flair イベントについては 2月12日の「お雛様」記事をご覧ください confident




2015年2月12日 (木)

お雛様

マリンメッセでのイベントまで、 あと一週間 event

さすがの私も制作に励んでいました~ (◎´∀`)ノsweat01

とりあえず今回はお雛様を中心に紹介いたします confidentheart04


 ちょっと大きめのお人形 heart
Rimg0911


段飾りの小さめのお人形 heart01
Rimg0913


箱も作りました wink
Rimg0915


ミニバージョン heart02
Rimg0918


うさぎさんも smile
Rimg0908


猫ちゃんも bleah
Rimg0909

Rimg0910

Rimg0916



 ↓ 以前作ってたこのタイプも、登場します happy01
Top8thumbnail2


大きさはこんな感じ shine 段飾りのお盆が直径15センチくらい (*^-^)
Rimg0919




十二支も紹介しちゃいます。
今回のは、土台に付けてないので好きなように並べてね happy01

Rimg0905 ケース付

Rimg0907箱入り


まだ製作中のものが・・・
次回ギリギリ載せられるかな~ happy02


ここで、今度のイベントのブースの位置も紹介しておきますね。
バラエティショップ 41番「ライトハウス&わこわーるど」

どうぞお越しの際は気をつけてきてくださいね ヽ(´▽`)/heart04

Dsc_0816

第20回 手づくりフェアin九州
   2015 2.20(金)・21(土) 10:00~17:00
会場 マリンメッセ福岡 (福岡市博多区) 
    入場料が必要です。
 当日券700円 

手芸屋さんで割引券がもらえるところもあるかと思いますが
19日までならローソンでも前売り券が買えるとのことです 
たしか前売り券は500円だったと思います。 confident

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »