« 明日は搬入 (^^♪ | トップページ | 最近作った物! »

2015年2月24日 (火)

「手作りフェア2015」 終了~

Rimg0935

Rimg0945


毎年出店してる 「手作りフェアin九州」

今回も多くの方に見ていただきました ヽ(´▽`)/heart04


Rimg0937

毎年来てくださる方々にもお会いできたし 

お話もさせていただいたり、お言葉を聞いて制作の励みにもなったし

ホント、皆様のお会いできるこのような場は私の活力のもとなんです! rockshine



Rimg0938

イベントが終わる度にいつも言ってるのですが、

本当に嬉しい楽しい2日間でしたー! lovely



お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました sign03


次回は、11月の小倉(手作り市場:西日本展示場)
     12月の博多(ハンドメイド展:国際センター)
 となってます。

       

どうぞよろしくお願いします  (*^ω^*)ノ彡


Rimg094400000

Sちゃん、お手伝いありがとうね heart



« 明日は搬入 (^^♪ | トップページ | 最近作った物! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさん、お疲れ様でした。
当日は天気がよくて、ゆっくり楽しみました。
購入したお雛様は早速飾りましたo(^o^)o
わこさんコーナーにいろいろ増えて癒されています。
次回も楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:☆

お疲れ様でした。
十二支、お地蔵様、お母様の手作り、有り難うございました(*^^*)リビングに飾りました。汚れないようにケースを探している所です。
次は11月ですね。新たな作品に出会えるのを楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

マルちゃんさん、コメントありがとう~ wink
そして、お買い上げありがとういございま~す! ヽ(´▽`)/heart04
初日はお天気が良くて気温も高めですごしやすかったですね。
マルちゃんさんもゆっくり楽しめたとおっしゃってくださり
本当によかったです lovely
お雛様、マルちゃんさんの側でにっこりしてることでしょうsmile
私のコーナーがあるなんて嬉しいな happy02

また会える日を楽しみにしてますので、
マルちゃんさんも忙しいかと思いますが
お身体に気を付けてがんばってくださいね happy01heart04

loveletter みぃさんへ

みぃさん、コメントありがとう~ winkshine
そして十二支やお地蔵様、お買い上げくださり
ありがとうございますsign03 (◎´∀`)ノ
リビングに飾っていただいてるのですね (゚▽゚*)

さらに、かわいくておいしいおやつまでいただき
ほんとうにうれしかったです lovely
メッセージを見つけた時は思わず声に出しちゃいました happy02heart04
ありがとうございました confident

そう言えば、会場でみぃさんと手作りの話をするのを忘れてました coldsweats01
koromii305@yahoo.co.jp
もしよろしかったらこちらにメールしていただいてかまいませんので~ wink

どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す confident


イベントお疲れ様でしたhappy01
大成功ということで良かったですねnote
毎回写真を見ると活気があって
ハンドメイドのイベント人気を感じておりますshine
創作活動の原動力ということで
製作中もこの会場の雰囲気が浮かぶ事もあるのでしょうかconfident
お雛様のコーナーも綺麗にディスプレイされていますねgood
今回もこの記事でわこさんのブースへ行った気分になりましたhappy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、こちらにもコメントありがとう winkshine
そうですね!ハンドメイドも昔から出展してると
どんどん様変わりして、いろんなジャンルが増えて
若い作家さんがた~くさん!
ホント、お客様と直接お話できるこういったイベントは
すごく楽しいのでたくさん制作できれば、もっと展示会に
出展できるんだけどな~ heart04
旅行を兼ねて、遠いところへ出展できるようになったらいいのにな~ happy01
そしたら福島へも!? smile
ハハハ、夢だな~ coldsweats01

わこさん、お疲れ様でしたheart
いつも思うんだけど、こんなに沢山の粘土ちゃんたちを、
わこさん一人で作っているなんて、本当にすごい!!!
もしかして、粘土のわこさんが5人くらい居て、
みんなで一緒に作っているんじゃないのかしら?!と
時々、想像してしまいますよぅhappy02

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう winkshine
今回は最初の予定ではもう何種類か作る予定だったんだけどね~catface
でもクシネさんが言うように
粘土で自分の人形を作って、その人形が制作してくれるなら
嬉しいんだけどな~
私はちゃっかりサボっとこうかな~ smile
ドラえもんにお願いしたのび太君みたいよね bleah
そうやってジャンジャンできたら、まずはクシネさんの近くで
出展しちゃうんだけどな~ lovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/59044584

この記事へのトラックバック一覧です: 「手作りフェア2015」 終了~:

« 明日は搬入 (^^♪ | トップページ | 最近作った物! »