フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の記事

2015年1月16日 (金)

柳川へ

(o^-^o) 先週、家族で福岡県の筑後地方へ出かけてきました! rvcar dash

Dscn3453


宿泊は料理が自慢の船小屋温泉郷「樋口軒」へ spa

写真こそ撮ってないのですが、一品づつ出されるお料理は
本当に綺麗で、繊細で、めちゃくちゃおいしかったですshine

朝食も感動するくらいおいしかった lovely
温泉も夜と朝とゆ~っくり入りました spa





そして初めて行く水郷の町柳川では、1番楽しみだった
城下町柳川のお堀をめぐる川下りをしてきました~note

Rimg0900

天気も良かったので、寒くもなくのんびり楽しめましたheart

Rimg0897

Rimg0902_2

舟は他に2グループの方たちと乗り合わせ、
とても素晴らしかった船頭さんの軽快な案内や歌にも盛り上がり
あっという間の1時間でした。

downこの時期はこたつ舟です ヽ(´▽`)/

Dscn3476

途中で座ったまま立ち寄る川に浮かんでる売店もあって、
甘酒を買い、「こたつにはみかんでしょ!」と言いながら
直前に買った地元のみかんをこたつで食べました smile

観光協会から借りた写真 downwardright
P_ga_a03

1275962290
1275962224

季節ごとに綺麗な景色ですね lovely



粘土の方も、着々と制作してましたよ~scissors

Dsc_0791

Dsc_0795

Dsc_0803

Dsc_0798

Rimg0856 Rimg0853_2


2015年1月 5日 (月)

謹賀新年

Rimg0849_2

fuji 明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします happy01





Dsc_0773_2

Dsc_0774_2



元旦の日の福岡はとっても寒く、荒れた天気となりました snow

我が家では、おせちやお雑煮など食べながらゆっくり過ごし

三が日ずっとのんびり過ごしていました smile

みなさんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか confident






いつもイベント会場に来てくださるカールさんから

年末にメールいただきました loveletter

先日のイベントで買ってくださったお正月飾りの写真です (◎´∀`)ノ


Img_8667_2


ケースに入れて綺麗に飾ってくださってる~ lovely

カールさん、ありがとう heart04



« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »