フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 博多千年煌夜 | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月16日 (火)

「ハンドメイド&こだわり品フェア」終了♪

ブログの更新もせず、イベント当日を迎えました smilesweat01

Dsc_0757

そんなずぼらな私とわかってくださってるのか、
いつも足を運んでくださる方々も、いつものように来て下さり
今回も多くの方がブースに寄ってくださいました confident

本当にありがたいことです c(>ω<)ゞheart04


Dsc_0756

二日目は、みぞれも降ったりするほど寒い日でした coldsweats01
でも会場内は賑わってましたよ~note



Rimg0843_2


Rimg0842

写真は、初日オープン直前に撮ったこれだけ coldsweats01

お手伝いしてくれたKちゃんとも撮りそこねた coldsweats02
Kちゃん、いつもありがとう heart02

このイベントは、かわいいお店がたくさん出店されてて、
私自身もとても楽しみなイベント lovely
ゆっくりは見てないけど、それでも手作りバッグや
陶器ではお茶碗やマグカップなどお気に入りをゲットしました~ happy01



毎回思ってるのですが、たくさんの方にお越しいただき、
この日を楽しみにきましたとか、いろいろお声をかけてくださったりと
励みになるお言葉をお聞きし、つくづくありがたいと感じてます。
少しでもご期待に添えるよう頑張っていきたいと思ってますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします confident

ブースに寄ってくださった方、お買い上げくださった方
本当にありがとうございました lovely

次回、2月のマリンメッセでお会いできるのを
私も楽しみにしてます ヽ(´▽`)/



« 博多千年煌夜 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

わこさん、お疲れ様でした。癒しパワー全開の作品ばかりで、楽しませて頂きましたo(^o^)o 少し休んで、2月のイベント頑張ってください。応援してます。

loveletter 春日のまるちゃんさんへ

春日のまるちゃんさん、コメントありがとう (*^ω^*)ノ彡shine
会場にもお越しいただきありがとうございます!
お正月飾りセットもおうちに連れて帰ってくださったんですよねheart02
もうすぐしたら、春日のまるちゃんさんのお宅で一緒に
新春を迎えてもらえるってことね lovely
「福がたくさんきますようにheart」 ヽ(´▽`)/
2月に向けてがんばりま~す!
いつも応援ありがとうございますwink

イベントお疲れ様でしたhappy01
大きな会場で大賑わいとはスゴイですgood
これでゆっくりクリスマスとお正月を迎えられるのでしょうかxmas
イベント頑張ったご自身へのご褒美は
やはり美味しい物かな(笑)restaurant

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう (*^ω^*)ノ彡shine
ホント、ありがたいことですnote
わざわざ遠くから来てくださる方もいて
crying 嬉しいです~heart
差し入れにとお菓子やサンドイッチなどいろいろいただくので
美味しいものはすでにイベント期間中にも食べてます  (*^m^)ヘヘヘ
もちろん、お疲れさん会もしますけどね lovely

毎年、干支ものなど納品しているところのがまだまだあって
のんびりはもう少し先かな~
お正月をゆっくり過ごせるよう、がんばりま~す (◎´∀`)ノ

わこさん、こんばんは。
先日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお目にかかり、嬉しかったです。
いつも、優しく穏やかなわこさん(*^_^*)
友達も、作品に感激していました。
ありがとうございました。帰りに寄るつもりが、時間が無くなり
御挨拶もせず、失礼しました。
また、2月を楽しみにしています。

loveletter mamikoさんへ

mamikoさん、コメントありがとう (*^ω^*)ノ彡shine
寒い中お越しいただき、またまたお買い上げくださり
ありがとうございましたlovely
お友達も楽しんでもらえたみたいで私も嬉しいですnote
そして、差し入れもありがとうございました!happy02
あのかわいいサンタさんは夜家に帰ってパクって
食べちゃいました! どれもおいしかったですscissors
あのバッグも夕べ、すぐ横のコンビニにお財布入れて
お出かけしました lovely
mamikoさんこそ、ほんわかとしてお優しい方 confident
これからもどうぞよろしくお願いしますwink
2月にまたお会いできたら嬉しいで~すshine 

イベントお疲れ様でしたjapanesetea
大盛況な様子がお写真からも伝わって来るわlovely
たくさんの方が、逢いに来て下さるのって
本当に嬉しいことですよねheart02
私もいつかイベントに行きたいですsign03

年末に向けて、まだお忙しそうだけど、
お体大切にがんばってねshinepunchshine

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう (*^ω^*)ノ彡shine
またまた楽しい2日間となりましたnote
いつかクシネさんも来て欲しいけど
東京に出店! な~んてできたらいいのにね。
息子もいることだし、本気で考えちゃおうかしら (*^m^)
ちょうどよさそうなイベント探してみたりして flair
そしたら絶対に逢いに来てね heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/58283764

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハンドメイド&こだわり品フェア」終了♪:

« 博多千年煌夜 | トップページ | 謹賀新年 »