« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の記事

2014年12月16日 (火)

「ハンドメイド&こだわり品フェア」終了♪

ブログの更新もせず、イベント当日を迎えました smilesweat01

Dsc_0757

そんなずぼらな私とわかってくださってるのか、
いつも足を運んでくださる方々も、いつものように来て下さり
今回も多くの方がブースに寄ってくださいました confident

本当にありがたいことです c(>ω<)ゞheart04


Dsc_0756

二日目は、みぞれも降ったりするほど寒い日でした coldsweats01
でも会場内は賑わってましたよ~note



Rimg0843_2


Rimg0842

写真は、初日オープン直前に撮ったこれだけ coldsweats01

お手伝いしてくれたKちゃんとも撮りそこねた coldsweats02
Kちゃん、いつもありがとう heart02

このイベントは、かわいいお店がたくさん出店されてて、
私自身もとても楽しみなイベント lovely
ゆっくりは見てないけど、それでも手作りバッグや
陶器ではお茶碗やマグカップなどお気に入りをゲットしました~ happy01



毎回思ってるのですが、たくさんの方にお越しいただき、
この日を楽しみにきましたとか、いろいろお声をかけてくださったりと
励みになるお言葉をお聞きし、つくづくありがたいと感じてます。
少しでもご期待に添えるよう頑張っていきたいと思ってますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします confident

ブースに寄ってくださった方、お買い上げくださった方
本当にありがとうございました lovely

次回、2月のマリンメッセでお会いできるのを
私も楽しみにしてます ヽ(´▽`)/



« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »