« あと一週間 | トップページ | 博多千年煌夜 »

2014年11月11日 (火)

北九州手作り市場 終了♪

Rimg0789

今年も行ってきました。

毎年この時期に開催される北九州市の小倉でのイベント event

Rimg0792 Rimg0790


Rimg0791


私自身もとっても楽しみにしている小倉でのイベント。

今回も多くの方に出会えて、お話もできて

本当に楽しい2日間になりました ヽ(´▽`)/note

Rimg0787000



Rimg0793111


そして。。。多くの作品がお嫁に行きました lovely

Rimg0802999




わこわーるどのブースで足を止めて下さったお客様、

お買い上げ頂いたお客様、

本当にありがとうございました。。。。。 confidentheart04


« あと一週間 | トップページ | 博多千年煌夜 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさん、お疲れ様でした。
毎回イベントが始まると年末を感じます(/_;)/~~
作品も増えて12月のイベントが楽しみですo(^o^)o

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう (*^ω^*)ノ彡shine
とても楽しかったですlovely
お客様が手にとってくださり、直接お話できるので
イベントは励みになるので本当楽しいですheart
なので、マルちゃんさんとも会場で会えるのを
私も楽しみにしてますnote

早いな~年末もすぐそこまできてるのね (^-^;
来月のイベントもすぐだわ!
今回おかげさまでたくさんの子たちがお嫁に行ったので
また頑張りますね~!

イベントお疲れ様でしたshine
今回も綺麗にディスプレイされていますねgood
ゲストの皆様もわこさんとお話しながら
観て選んで購入する楽しみを満喫されたかと思いますhappy01
打ち上げで美味しいものはいただけたのでしょうかrestaurant
少しゆっくりして来月また頑張ってくださいね〜note

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう (*^ω^*)ノ彡shine
ディスプレイもちょっとづつ広さなどが違ったりするので
毎回家で棚の配置のシュミレーションはするんです。
でも、作品の配置は現地で悩みながら並べてますsmile
上の方の写真は並べたばっかりの状態ですが、
全部のらないので机の下などには
それらの在庫の作品がわんさかflair
随時作品を出しながら接客しながらと、
忙しくも楽しい楽しい2日間でした lovely
今回もおかげでたくさんの子たちがお嫁に行き、
また来年皆さんに会えるのが今から楽しみな私です heart
打ち上げは、食べたことがないほどのおいしさshine
とろけるお肉を堪能しました (≧∇≦)heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/57951047

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州手作り市場 終了♪:

« あと一週間 | トップページ | 博多千年煌夜 »