フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の記事

2014年11月29日 (土)

博多千年煌夜

毎年開催される「博多ライトアップウォーク」 
博多千年煌夜(はかたせんねんこうや)は、博多秋博の1番人気のイベント。
福岡市博多区にある12ヶ所の寺社の建物や庭園をライトアップされる秋の夜の祭典shine
その輝きはとても幻想的でした lovely


お庭が綺麗な承天寺 shine

Rimg0816

Rimg0819

ブレてるけどね coldsweats01

Rimg0841

Rimg0822

Rimg0831

Rimg0826

Rimg0835

今回初めて行ったのですが、本当に綺麗でしたheart04
人が多くなければもっとゆっくり眺めていたかったな~ confident




北九州のイベントが終わり、ちょっとだけふにゃ~っとなってましたが coldsweats01
また2週間後に行われるイベントも迫ってきたのでまた慌て始めてるところです。
でも、ちょっとは制作してるっぽいところもお見せしておこうかしら smile

今机の上はこんな感じ
20141129_180322

20141129_180529

20141129_181133




そんな中、先日ボランティアでフラダンスを踊りに
老人施設に訪問もしました heart04

8de512fcs 20141129_18113300
写真お借りしました



さてその迫ってきたイベントの紹介が
フリーペーパー「リビング福岡」に掲載されてます。 

ハンドメイド&こだわり品フェア
 2014.12.12(金)~13(土) 
10:00~17:00  入場料500円  
福岡国際センター (福岡市博多区)
 「ライトハウス&わこわーるど」

1417092188080


会場内の私達のブースの場所はこちらです downwardleft
Dsc_0735

B-68 色がついてるところです。ヽ(´▽`)/





2014年11月11日 (火)

北九州手作り市場 終了♪

Rimg0789

今年も行ってきました。

毎年この時期に開催される北九州市の小倉でのイベント event

Rimg0792 Rimg0790


Rimg0791


私自身もとっても楽しみにしている小倉でのイベント。

今回も多くの方に出会えて、お話もできて

本当に楽しい2日間になりました ヽ(´▽`)/note

Rimg0787000



Rimg0793111


そして。。。多くの作品がお嫁に行きました lovely

Rimg0802999




わこわーるどのブースで足を止めて下さったお客様、

お買い上げ頂いたお客様、

本当にありがとうございました。。。。。 confidentheart04


2014年11月 2日 (日)

あと一週間

Rimg0763

毎年出展している北九州のイベントに向けて、
いよいよ追い込み状態となりましたsign03

今日は、作品の一部を紹介しますね notes

来年の干支 ひつじさんが続々と・・・ happy01
Rimg0773

Rimg0772

Rimg0774

Rimg0775

Rimg0785

Rimg0786


水やり不要、植物はイミテーションです wink
Rimg0784

Rimg0782 Rimg0783

ベビーフォトフレーム chickheart04
Rimg0771_2

ちょこちょこ登場するエッグ君 bread
Rimg0778
Rimg0777

クリスマス飾り xmas
Rimg0766

Rimg0768 Rimg0767




Rimg0780

イベントまでまだ仕上げが残ってる物や準備などすることなどたくさんあるのですが、
いつもイベントは本当に楽しいのでワクワクでいっぱいです heart02

最近ブログで紹介した作品など、他にもいろいろあるので
ぜひ、見に来てくださいね ヽ(´▽`)/heart04


« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »