« お正月飾り | トップページ | 新郎新婦 »

2014年10月21日 (火)

RKBラジオ祭り

先週末、福岡市百道で開催された「RKBラジオ祭り」
日頃通ってる教室のメンバーでフラダンスを踊りにいってきましたーsign03 heart04

Dscn2443999

イベントのひとつにTNC会館の1階でフラダンスを踊るミニステージがあります。
昨年初めて出演し、とても楽しかったので今年もすぐに応募しましたscissors

Dsc_0520_666

15分の枠の中、私達のチームは、先生のソロも入れて4曲踊りましたnotes
私達生徒4人は3曲踊り、ピンクのドレスは最後の曲で
「亜麻色の髪の乙女」のハワイ語バージョン。
先生がソロで踊ってる間に白色のドレスから裏でバタバタ早着替えをして
最後先生と合わせて5人で踊りました lovely

Dsc_0521777

昨年よりも多くのギャラリーがいらっしゃいました bleah
ちょっと緊張はしましたが楽しく笑顔で踊れました (o^-^o)

4444_000

このイベントでは、福岡タワー周辺にいろんなお店が出店していて
楽しいイベントなので毎年すごい人で賑ってます。
私達ももちろん楽しんで帰りました lovely

Dsc_0254



« お正月飾り | トップページ | 新郎新婦 »

フラダンス」カテゴリの記事

コメント

ステージお疲れ様でしたnote
華やかな衣装 それも衣装替えもeyeshine
たくさんのギャラリーの中 堂々たるステージのご様子notes
きれいにポーズも決まっていますねgood
南国の熱気も伝わってきますsun
こちらはもう日中でも暖房が必要な季節になりましたpenguin

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう confidentshine
緊張もあったけど、楽しかったですsmile
こういうステージで踊るのって大事ね。
出演が決まってからの練習はホントちからが入りました!
ステージの後のランチやお祭り広場でのお買い物も
みんなでワイワイ楽しかったです happy01
コメッコさんのところではやはりもう暖房なのですね。
こちら福岡では木枯らし1号を観測したとか。
別府温泉、いつ行こうかな~spa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/57742068

この記事へのトラックバック一覧です: RKBラジオ祭り:

« お正月飾り | トップページ | 新郎新婦 »