« RKBラジオ祭り | トップページ | あと一週間 »

2014年10月27日 (月)

新郎新婦

Rimg0120

初めて作った羽織袴の新郎と白無垢の綿帽子姿の花嫁さんheart01

Rimg0122

いつものタキシードとドレスの姿と違って、和装の新郎新婦って

私自身もすごく気に入ってます scissors

Rimg012109090 Rimg012799900

とても喜んでもらいました   ヽ(´▽`)/ heart04



最近作ったファミリーフォトフレーム 7点 shine

Rimg0133112233 Rimg0137

Rimg013175689 Rimg0134

Rimg0130 Rimg0136
Rimg0135




11月8・9日には小倉でのイベントの日。

迫ってきました!! (◎´∀`)ノsweat01

ただいま作業台の上は仕上がり間近のものがわんさか!
次回はその作品の紹介をしたいと思ってます。
そのイベントの私のブースの場所を一足先に案内しておきますね happy01

Dsc_0648

手前の大きな矢印は正面入り口です。
真ん中あたりの小さな矢印のところ A-217 
入り口からわりと誓い所でちょうど角の場所です。

毎年出展してますが、昨年までと違って二日目の終わりが少し早くなり
16:30 までとなってます。
イベントについては右側の 「出展予定のイベント」upwardright をみてくださいねheart










« RKBラジオ祭り | トップページ | あと一週間 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

さすがです!
これはかわいいです!!
うん、ドレスもいいけど、これ好きですheart04
いつか私も頼みたいな。
七五三の男の子バージョンもありですよね happy01

loveletter ふー子さんへ

ふー子さん、コメントありがとう lovely
私もこの和装の新郎新婦はすごく気に入ってるの。
いつかオーダーも受けれるようにしたいと思ってます confident
ホントだ~!
千歳飴持たせて七五三の記念もありよね smile

新郎新婦さんはバッチリ和で決まってますねgoodgoodgood
そしてファミリーさんのフォトフレームは
ハイジの世界を思わせる洋チックshine
スゴイです!

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう lovely
綿帽子の花嫁人形は私も気に入ってるの!
新郎はちょっと七五三っぽいかな (*^m^)

ハイジの世界ね ヽ(´▽`)/shine
あの歌がすぐに流れはじめました notes
懐かしい・・・ 
コメッコさんも見てた世代?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/57807087

この記事へのトラックバック一覧です: 新郎新婦:

« RKBラジオ祭り | トップページ | あと一週間 »