« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の記事

2014年10月27日 (月)

新郎新婦

Rimg0120

初めて作った羽織袴の新郎と白無垢の綿帽子姿の花嫁さんheart01

Rimg0122

いつものタキシードとドレスの姿と違って、和装の新郎新婦って

私自身もすごく気に入ってます scissors

Rimg012109090 Rimg012799900

とても喜んでもらいました   ヽ(´▽`)/ heart04



最近作ったファミリーフォトフレーム 7点 shine

Rimg0133112233 Rimg0137

Rimg013175689 Rimg0134

Rimg0130 Rimg0136
Rimg0135




11月8・9日には小倉でのイベントの日。

迫ってきました!! (◎´∀`)ノsweat01

ただいま作業台の上は仕上がり間近のものがわんさか!
次回はその作品の紹介をしたいと思ってます。
そのイベントの私のブースの場所を一足先に案内しておきますね happy01

Dsc_0648

手前の大きな矢印は正面入り口です。
真ん中あたりの小さな矢印のところ A-217 
入り口からわりと誓い所でちょうど角の場所です。

毎年出展してますが、昨年までと違って二日目の終わりが少し早くなり
16:30 までとなってます。
イベントについては右側の 「出展予定のイベント」upwardright をみてくださいねheart










2014年10月21日 (火)

RKBラジオ祭り

先週末、福岡市百道で開催された「RKBラジオ祭り」
日頃通ってる教室のメンバーでフラダンスを踊りにいってきましたーsign03 heart04

Dscn2443999

イベントのひとつにTNC会館の1階でフラダンスを踊るミニステージがあります。
昨年初めて出演し、とても楽しかったので今年もすぐに応募しましたscissors

Dsc_0520_666

15分の枠の中、私達のチームは、先生のソロも入れて4曲踊りましたnotes
私達生徒4人は3曲踊り、ピンクのドレスは最後の曲で
「亜麻色の髪の乙女」のハワイ語バージョン。
先生がソロで踊ってる間に白色のドレスから裏でバタバタ早着替えをして
最後先生と合わせて5人で踊りました lovely

Dsc_0521777

昨年よりも多くのギャラリーがいらっしゃいました bleah
ちょっと緊張はしましたが楽しく笑顔で踊れました (o^-^o)

4444_000

このイベントでは、福岡タワー周辺にいろんなお店が出店していて
楽しいイベントなので毎年すごい人で賑ってます。
私達ももちろん楽しんで帰りました lovely

Dsc_0254



« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »