フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« たまに行く好きな場所♪ | トップページ | RKBラジオ祭り »

2014年9月30日 (火)

お正月飾り

Rimg0110_2

イベントで販売する 「お正月飾り」shine



Rimg0094

木の箱を黒くペイントし、絵を描きました art

Rimg0096

屏風も作りました smile

Rimg0100

おめで鯛君は結構お気に入り heart

Rimg0101

今年は本物の富士山を間近で眺めることができたのが嬉しかったな~ fuji

Rimg0102

獅子舞  っぽいかな coldsweats01

Rimg0103

碁石のように土台は硬い粘土は初めて使った粘土。

Rimg0091

箱の中に5個の飾りと赤い敷物・屏風が入ったセットもの。

Rimg0108

1番の特徴は、屏風で飾ったり up

Rimg0097

箱の蓋を後ろに立てて、屏風っぽくもできるところ! up ヽ(´▽`)/shine



Rimg0104

Rimg0106




でも、セットものだけでなく私は干支やほかにも正月飾りを作ったりしてるので
飾り物は単品でバラ売りもします down happy01

Rimg0107


11・12月のイベントに持っていくので見てくださると嬉しいです confident



« たまに行く好きな場所♪ | トップページ | RKBラジオ祭り »

コメント

わこさんheartお久しぶりsign03
わこさんのお正月用の作品を見ると、あ~~~今年も後少しだなって思ったりしてfuji
今年の箱付きはオシャレhappy01
大事にしまえるとこが素敵good
色々忙しいと思うけど頑張ってね((o(^∇^)o))

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/heart04
お久しぶりです~ shine
次長さんはお店があるし、忙しくされてることでしょう。

そうなの、箱にしまっておけるのっていいよね note
ちょっとまだ早いけど、
お正月が近づいてるような気になってきたでしょ。smile
一年立つのって早いよね happy01sweat01
そちらはもう冬支度が始まるのかな~

和テイスト全開ですねgood
毎回引き出しの多さに驚きですshine
ハンドメイドも数が多くなると大変そうですね!
おめで鯛君もかわいいし
獅子舞は見る角度によって表情が変わって
毎年位置を変えて飾ってみたいですnote

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/heart04
私、おめで鯛君1番好きかも smile
なよっとした獅子舞も confident
そして富士山もね~ heart
さらに鷹やナスもあればいいよねって
思ったりはしたんですけどね~
欲張りかしら happy01

おめで鯛くん、かわいーいhappy02heart02
くちびるが、とってもキュートだわheart

粘土ちゃんのお重セット、まさにお正月って感じで
とっても気が利いてて、かわいいなぁlovely

クリスマスと年末年始の粘土ちゃん作製でも忙しいのに
イベントも続いて大変そうだけど、
やっぱりわこさんは、どんなに忙しくても、
ニコニコ楽しそうに、粘土ちゃんたちを
どんどん生み出している姿が、目に浮かんじゃうwink
でも、時々はゆっくり休んでねspacafe

loveletter クシネさんへ

クシネさん、こちらにもありがとうheart
おめで鯛君のくちびるはね、旦那も言ってた
かわいいー!だって smile
私もこの鯛君、好き catface
お正月飾りを先に作ったけどそうなの、
クリスマスものもあるのよね~
まだこれから制作! あ~、一年が早い!
毎年いつのまにかすぐにこの季節となるのよね sweat01

応援メッセージもありがとう ヽ(´▽`)/
サボりながらがんばるね (笑)
クシネさんこそ、寒くなってくるし体調に気をつけてね heart02

有吉さん🎵
先程はありがとうございました。

いろんな作品見せて頂きました。
どれも可愛いものばかりで、家にあると絶対癒されますね😍
器用で羨ましいです。

メダカもすごく可愛いですね。
育てるの頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ💕

loveletter  塩田えり さんへ

えりさん、いらっしゃいませ~lovely
コメントまでいただきありがとうございます~happy01heart04

こちらに越してきたから初めてご近所でお友達ができた。
そんな気分です ヽ(´▽`)/
作品も見てくださったのですね。
ありがとうございます shine

めだかも成長してます!!
全員が大きくなったら、この鉢では小さくなりそうです coldsweats01

えりさんも身体をいたわりながら、がんばってくださいね (◎´∀`)ノheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/57532399

この記事へのトラックバック一覧です: お正月飾り:

« たまに行く好きな場所♪ | トップページ | RKBラジオ祭り »