フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の記事

2014年9月30日 (火)

お正月飾り

Rimg0110_2

イベントで販売する 「お正月飾り」shine



Rimg0094

木の箱を黒くペイントし、絵を描きました art

Rimg0096

屏風も作りました smile

Rimg0100

おめで鯛君は結構お気に入り heart

Rimg0101

今年は本物の富士山を間近で眺めることができたのが嬉しかったな~ fuji

Rimg0102

獅子舞  っぽいかな coldsweats01

Rimg0103

碁石のように土台は硬い粘土は初めて使った粘土。

Rimg0091

箱の中に5個の飾りと赤い敷物・屏風が入ったセットもの。

Rimg0108

1番の特徴は、屏風で飾ったり up

Rimg0097

箱の蓋を後ろに立てて、屏風っぽくもできるところ! up ヽ(´▽`)/shine



Rimg0104

Rimg0106




でも、セットものだけでなく私は干支やほかにも正月飾りを作ったりしてるので
飾り物は単品でバラ売りもします down happy01

Rimg0107


11・12月のイベントに持っていくので見てくださると嬉しいです confident



2014年9月25日 (木)

たまに行く好きな場所♪

Dsc_0626

福岡のトリアス久山にある「ふれあい動物園」

Rimg0073 00060001

モギモグ・・・
Rimg0072

00010001 Dsc_0025
モグモグ・・ モグモグ・・・・・

みんな食欲旺盛sign03



あれ?    ウルウルと見つめてる shine

もうあげるおやつはなくなったけど・・

Dsc_0616

Dsc_0622 シマスカンクnote

またおやつを購入してきましたdash  この子は人参が大好きでした。


Dsc_0035

Rimg0083

Dsc_0615

スリスリ~confident
Dsc_0004

おとなしいモルモットちゃん
Rimg0081

ずっと抱っこしていたいheart 



Dsc_0028

いつも 出入口にいるヤギさんもかわいいのよね smile





11月・12月、年が明けて2月とこれからイベントが続きます。
イベント内容もアップしました。
flair右側にある「出展予定のイベント」を見てね upwardright

現在の作業机 周辺の様子。
Rimg0087

Rimg0088

完成したら紹介しますね happy01



« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »