« ミニミニ縁起だるま | トップページ | 最近作ったもの♪ »

2014年8月 6日 (水)

もう8月 (^^ゞ

久しぶりの更新となりました coldsweats01
sun夏も真っ盛り、毎日暑いですね~sweat01

パソコンにはなかなか向かってなかったのですが
制作はしてましたよ~! rock


Rimg0018  バブ~heart02

Rimg0016

赤ちゃんがわんさか・・・ chick

Rimg0008

Rimg0002




 down さて、雑貨屋さんでふと目に入ったガラス製の貝みたいなもの。

  

flair 見た瞬間に作るものが決定! eye   それは後でね smile

Rimg0001_2

  



chick 赤ちゃんブームが続いてたころ、
いただいたチケットで野球観戦にも行ってきましたsign03

久しぶりのヤフオクドーム baseball

Dsc_0523


Dsc_0524 Dsc_0547

鷹の祭典が行われてた時なので、赤いユフォームが配られてましたheart

Dsc_0539 Dsc_0546

赤いユフォームを着てバッチリ応援sign03
そのかいあってソフトバンクホークスが勝利しましたーヽ(´▽`)/notes
盛り上がりましたーlovely






その後も粘土では、

ねこやうさぎ達も作りました happy01

Rimg0040

あ~、お腹いっぱい 満福ねこ

Rimg0041 Rimg0039


月に座った招きうさぎに 福うさぎ

Rimg0038 Rimg0037

Rimg0043



今、土台までできてる物とか、途中までの制作待ち状態の作品がたくさんあります。
さらに作る予定のものもまだまだあるし、定期的に福岡空港のお店にも
作品を置きに行ってるので、今年の夏はいつものようにダラ~ンと過ごさず
我ながらがんばってます wink
でも作りたいものがたくさんあり、好きな事してるわけだから
私って本当に幸せ者なんだな~って思います。 confident

アリガタヤ heart02





さて、

さてさきほどのあの貝殻みたいなガラスの上には・・・・  smile





Rimg0044 ジャーンshine


スイカを食べる 白くま君が座りました!










« ミニミニ縁起だるま | トップページ | 最近作ったもの♪ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです。
相変わらずかわいい作品ばかりで胸キュンですlovely
好きなことがお仕事になるってすばらしいですよね。
私の好きなことは何かな。。think

loveletter どちっちさんへ

どちっちさん、コメントありがとう happy01heart04
っていうか、ホントお久しぶり!! 
お元気でしたか? お子さん達は夏休みどうしてるかしら
どこかへ家族旅行されたのかな~ rvcar

どちっちさんもお仕事忙しくされてるのかな。
どちっちさん!私ぜんぜん痩せないけど、どうしよう~
小倉のイベントまでに、どうにかならないかな~ despair

わこさん、いつも癒しの作品いいですね(^○^) 久しぶりに息子に会って、京都を散策しました。今はポジャギを作っています。暑い日が続きますが体に気をつけて素敵な作品作ってください。

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう happy01heart04
京都では息子さんといい時間を過ごせたみたいですね lovely
楽しい思い出もたくさんできたのでしょうねshine
お盆休みに息子さん帰ってこられるのかしら。
また近いうちに会えたらいいですね (o^-^o)

「ポジャギ」のこと知らなくて、検索してみました flair
パッチワークとはまた違って、素敵ですね~notes
春日のマルちゃん、いろいろ制作されてますね!
機会があったら、見てみたいです happy01


わこさん、お久しぶりhappy01
台風とか大丈夫だった?
青森はねぶたも終わってちょっとだけ涼しくなったけど、今日は台風の後からか蒸し暑いです。
でも、、しろくま君を見たら一気に涼しさもらいましたgood
また作品楽しみにしてるねheart

しろくま君の台座になったのですね〜ガラス玉shine
ほんと涼しそうですpenguin
野球の写真は臨場感というか熱気が伝わってきますよ!
もう何年も、いや何十年も野球観戦していませんsweat01
ドームへ続く長いエスカレーターがスゴイですねgood

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう heart04heart04
お久しぶり~~ (◎´∀`)ノ
こちらは台風の影響はほとんどなかったんだけど
あちこちで大雨だの、かなり被害が出てますよね despair
次長さんのところは大雨とかは大丈夫だったかしら。
以前、ねぶた祭が終わると、夏も終わりになるみたいに
言ってましたよね。こちらではこれからが猛暑の後半戦が
本格的になるのよね~ smilesweat01
夏バテしないようにお互い気をつけましょうね lovely

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01heart04
白くま君、秋のイベントでは季節外れだけど連れて行きますcoldsweats01
野球観戦、たまにはいいものですね wink
チケットをもらってもなかなか行かなかったりしてましたが
久しぶりのドーム、やっぱりデカかった! ヽ(´▽`)/
長~いエスカレーターでしょ。迷わず階段ではなくエスカレーターに乗っかりました coldsweats01
一度はネット裏とか良い席で観てみたいものだな~
勝利の花火やレーザーショー、屋根も開いて盛り上がりましたshine
旦那は観戦中に飲むビールbeerが楽しみでもあったようだけどhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/57010080

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月 (^^ゞ:

« ミニミニ縁起だるま | トップページ | 最近作ったもの♪ »