« カボチャの国 | トップページ | もう8月 (^^ゞ »

2014年7月12日 (土)

ミニミニ縁起だるま

Rimg1782

ちっちゃくて、カラフルな縁起だるま作りました catface

Rimg1771_2 うさぎさん

Rimg1774 普通のだるまさん

Rimg1776 ネコちゃん cat

Rimg1778 かえるさん



わんさか、わんさか・・・・dash
Rimg1773 Rimg1775_2
Rimg1777 Rimg1779


次も縁起もので shine

Rimg1783

Rimg1781  福よこいこい! まねき猫


今日紹介した子達は、今後開催されるイベントに連れていきま~す smile





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





少し前にお客様から結婚祝いにと、私が作ったウエディングフォトフレームを
新婦である友人にプレゼントされ、その後新婚のご自宅で飾られてる様子を
メールで送ってくださいました heart ありがとうございますconfident

Dsc_0255

本当に素敵な新郎新婦shineさんです lovely 

ヽ(´▽`)/  末永くお幸せに heart04





« カボチャの国 | トップページ | もう8月 (^^ゞ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

色とりどりのダルマさんnote
うさぎやカエルまでダルマさんになるのですね!
大きさは指先くらいなのでしょうかgood
細かい作業もスゴイです!

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、こちらもコメントありがとう (◎´∀`)ノheart04
そう、これだけ色とりどりだと賑やかです~notes
普通のだるまさんは、なぜか忍者っぽくなりました smile
大きさはそうですね、指先くらいです。
ちっちゃいものだし、筆で顏を描いたりする時は
老眼鏡eyeglassは必須です coldsweats01

わこさん、おはようございます♪
今、大阪の次男坊の所へ来ています(^o^)v日曜日に阿倍野ハルカスに行きました。台風の通過したあとなので、ムシムシして居たので、霧がかっていましたが、景色は素晴らしかった(*^^*)今日は京都行きます(^o^)v

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう (◎´∀`)ノheart04
今、大阪の息子さんのところなんですね!!lovely
そしてこれから京都に行かれるのね! happy02
いや~、いいですね~ heart02
話題の阿倍野ハルカスにも行かれてたとは、
十分満喫してますね~ ヽ(´▽`)/
楽しんできてくださいねーnotes
今度、みやげ話楽しみにしてまーす happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/56767716

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ縁起だるま:

« カボチャの国 | トップページ | もう8月 (^^ゞ »