« 東京に行ってきました! | トップページ | 金魚 »

2014年6月13日 (金)

ゆっくりしんしゃい~

Rimg1734

博多弁です smile

Rimg1735 Rimg1732

和菓子と一緒にどうぞ~ japanesetea




しばらく旅行の余韻に浸ってしまっていた私 confident
いけない、いけない bearingsweat01
秋から続けて開催されるイベントに向けて、がんばらなくっちゃsign03 happy01
と、言いつつ・・・ 最近行ったカフェを紹介 cafe


福岡市東区箱崎 「アフロディーテ」 

Rimg1725 Rimg1726

石窯ピザやスパゲッティなどおいしい料理もたくさんnotes
店内はソファも個性的だったりしてかわいらしいheart02

Dsc_0467_2 Rimg1728

オープン後すぐに入ったけど、しばらくしたら満席になりました。
友人Yちゃんとピザも食べましたが、1番のお目当てはと言うと~
「大人気!本場ハワイのパンケーキを再現!ココナッツ風味☆」

Rimg1729 5食限定!happy02

東京話もたくさんしたのでついつい長居してしまった ヾ(´ε`*)ゝ
パンケーキにも満足した友人はこの後「IKEA」に行くというので、
ホントならすぐに私も行くって言いたいところだったけど、おうちに帰りましたrvcar


もうひとつカフェを紹介。
こちらのお店も初めて行くお店で、Sちゃんと待ち合わせてランチ restaurant

Dsc_0480

Dsc_0477 Dsc_0479

福岡市東区名島 「リバービューティー」
ランチはフリードリンクなのでお得かもnote
目の前はこんな景色が広がってます~
店内からもこの多々良川を眺めながら食事ができます。
鹿児島本線の電車も見れますよん smile

Dsc_0478 Dsc_0481

この日はホント気持ちいい日でした~notes







« 東京に行ってきました! | トップページ | 金魚 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わこさん、忙しそうですね。
わこさんに作っていただいたお地蔵さんに癒されています。ゆっくりしんしゃいもいいですね。秋を楽しみにしてます。

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう happy01heart04
忙しそうなふりして、実はぼんやりしてる時間も多くて (^-^;
お地蔵様、喜んでいただけて私もうれしいですnote
先日は春日のマルちゃんさんの手作りの品をいただき
私こそありがとうございました lovely
今、申し込み中の11月の小倉の後は12月の国際センター
年内はこんな感じだと思います。
12月は博多ですし、春日のマルちゃんさんとお会いできたらうれしいんだけどな~heart

うさぎさん ほっこりしますspa
よく見るとお菓子が4種類あるのですねeye
どれも美味しそうです!
アフロディーテのマルゲリータも美味しそう!!
石窯ある本格的なお店なのですねgood
5食限定のパンケーキは目の毒です!

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01heart04
そうなんです!三色だんごに ドラ焼き・・・ smile
友人は三色だんごが1番のお気に入りと言ってましたnote
姉とダイエットを誓いあったのに、
意気込んでいたのは最初だけのような・・・shock
限定のパンケーキ、そりゃ目の前にして
食べないはずはないし! ヽ(´▽`)/
開き直ってる・・・ (≧ヘ≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/56485035

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりしんしゃい~:

« 東京に行ってきました! | トップページ | 金魚 »