フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ゆっくりしんしゃい~ | トップページ | 紫陽花 »

2014年6月19日 (木)

金魚

Rimg1738

久しぶりに作った金魚ちゃん fish

Rimg1739

昨日まで雨模様だった福岡も、今日は夏のような日差し sun

Rimg1737

あの猛烈に暑い夏が、もうすぐくるのね happy02sweat01






定番になりつつある白い十二支のバラのタイプができました flair

Rimg1744

 

   downwardright  長い台にのってるバージョン
Rimg1349 Rimg1346


一個づつも欲しいとリクエストがあり、作ることにしました happy01

Rimg1741

Rimg1742

Rimg1745

イベントにも登場しま~す wink





« ゆっくりしんしゃい~ | トップページ | 紫陽花 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

金魚!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆かわいいですね。
癒されますね。欲しくなります。
干支は一つづつのバージョンも欲しくなります♪
だって旅立った息子の代わりになるから、60歳に近づくと寂しくなるのかな~~!? 哀しいなぁ…
でも、わこさんの人形に癒されてp(^-^)qね~

loveletter 春日のマルちゃんさんへ

春日のマルちゃんさん、コメントありがとう (◎´∀`)ノnote
息子さんのこと、先日おっしゃってましたよね~
始めのうちは特に、おさみしいことだと思います confident
我が家も息子たちは巣立ってしまい夫婦二人になってしまいました bleah

博多駅の方に来られることがありましたら、私チャリで
さっと会いにいけますので happy01
私なんかでも話し相手できるかもしれませんので
そんな時はおっしゃってくださいね ヽ(´▽`)/heart04

金魚ちゃん、涼しげでいいでしょ notes


金魚さん本当に涼しげですねpenguin
すだれを敷いているのもgoodです!
今日は湿度が高いですが扇風機で過ごせる田舎町cloud
九州地方は雨がスゴイとニュースなどで報じられていますが
大丈夫ですか?thunderrain
快適空間で創作活動されてくださいね〜happy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう (◎´∀`)ノnote
すだれみたいなコースターに敷いてみました smile
少しでも涼しく感じてもらえたかしら penguin

ご心配いただきありがとうございます。
ここ福岡は今日はさきほど夕方から本降りになってきましたsprinkle
この頃の雨の振り方って油断できないですものねcoldsweats02
気温が下がってて妙に肌寒いんです。
コメッコさんのところでは、コゴ君は今頃デレ~んと
ひっくり返って寝てるのかな~ lovely
そしてPoohちゃんは唄ってるのかな~ happy02heart04

わ~~happy01とっても涼しげな作品ですね♪
続々と作品が増えてますねscissors

わこさんの方は雨は大丈夫?
なんだか関東の方は雹が降り積もったり変なお天気だよね。

青森は今が一番過ごしやすい時期かもsun
また作品楽しみにしてるねd=(^o^)=b

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう lovely
そうよね、次長さんのところが
1番過ごしやすいよね、きっと (◎´∀`)ノ
最近は雨の降り方が変よね~
こないだの関東のひょうにはびっくりよね eye
こちらは梅雨に入って、どんよりの雲の日が多く
涼しいの。
これが終わると・・sun暑くなりそう coldsweats01
次長さんちに涼みに行きたくなりそうね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/56544369

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚:

« ゆっくりしんしゃい~ | トップページ | 紫陽花 »