« 三毛猫きららのお店 | トップページ | 東京に行ってきました! »

2014年5月19日 (月)

フォトフレームが続いてます♪

こちらは、家族のフォトフレーム notes

Rimg1484

お父さんは、セサミストリートのバートに似ていらっしゃるとのこと flair
そのキャラクターのまんまでとお願いされました~ happy02


Rimg1486     Rimg1485

バート人形、それなりにうまくいった気がして、私もお気に入り (◎´∀`)ノheart02







そして、ウエディングのフォトフレームheart

Rimg1488

Rimg1489

Rimg1490  shine 昨日が結婚式 shine

    末永く、お幸せに ヽ(´▽`)/ heart04





shinenewshine ・・・・追加記事・・・・

披露宴会場の入り口で飾ってくださった写真をいただきました sign03

Dscn2327

Dscn2328

お二人の写真が散りばめてあって、ステキ~note

Dscn2329

依頼者の方がプレゼントとして当日このフォトフレームをお二人に
直接渡すことができ、そして急遽飾ってくださることになったんですってsign01 happy02shine

フォトフレームの色合いもテーブルの飾り付けの雰囲気にもあってて、
とってもいい感じになってますよね~ happy01
きっと結婚式・披露宴もステキだったんでしょうね~ confidentheart04

実は花嫁さん、花婿さんのお写真もいただきました。
本当にと~っても素敵なお二人でした lovely




« 三毛猫きららのお店 | トップページ | 東京に行ってきました! »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わこさん、先日はありがとうございました!
友人もとても喜んでいました happy01

バート、そっくりですね!
なんとなく想像できちゃいそうです。

ウエディングのフォトフレーム、素敵ですheart02
きれいに飾ってくださってますね。
喜ばれたことでしょう notes

loveletter ふー子さんへ

ふー子さん、コメントありがとう \(^o^)/note
お友達、よろこんでいただけてよかったです。

セサミストリート、子供の頃に
ちょっとだけ見てた記憶があるけど
日本ではどの世代が1番見てたのかな~

ウエディングフォトフレーム、そうなの!
すごく喜んでいただけたみたいで、私もうれしいです(^-^)heart04 

バートくんソックリgood
私の時代はまだ英語放送だったから、可愛いな~~って思っても見てなかったな。
ご家族はそっくりで嬉しかったでしょうねhappy02

わこさんの作品は色んな家族の元で笑顔を作ってくれてるんだろうなheart

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/note
そうよね、全部英語だったからだな~
私もそんなに興味持って見てなかった気がする (^-^;

バートは別だけど、そうでないと私の人形の顏って
ぜーんぶ同じ顏なのよね~ ヾ(´ε`*)ゝ 
本人そっくり人形は作れないけど、
なんとなく雰囲気ということで bleah

ホントにフォトフレームは わこさんの得意分野ですねshine
披露宴会場入り口に飾ってあるのを見ても
もともと考えてレイアウトされているみたいですgood
人の幸せに関われる事って良いですよねshine

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/note
フォトフレームの新郎新婦はみんな同じ顏。
シュッとした今風の新郎さんでも
私が作る人形はみんなまんまる顏にしかできないんですけどね (*^m^)

そうなんです!
綺麗にレイアウトされてて、すごくいい感じに
飾ってくださってますよね confident

ホント、人生の最高に幸せな時に関われて
ありがたいことだわ lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/56239831

この記事へのトラックバック一覧です: フォトフレームが続いてます♪:

« 三毛猫きららのお店 | トップページ | 東京に行ってきました! »