フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の記事

2014年5月19日 (月)

フォトフレームが続いてます♪

こちらは、家族のフォトフレーム notes

Rimg1484

お父さんは、セサミストリートのバートに似ていらっしゃるとのこと flair
そのキャラクターのまんまでとお願いされました~ happy02


Rimg1486     Rimg1485

バート人形、それなりにうまくいった気がして、私もお気に入り (◎´∀`)ノheart02







そして、ウエディングのフォトフレームheart

Rimg1488

Rimg1489

Rimg1490  shine 昨日が結婚式 shine

    末永く、お幸せに ヽ(´▽`)/ heart04





shinenewshine ・・・・追加記事・・・・

披露宴会場の入り口で飾ってくださった写真をいただきました sign03

Dscn2327

Dscn2328

お二人の写真が散りばめてあって、ステキ~note

Dscn2329

依頼者の方がプレゼントとして当日このフォトフレームをお二人に
直接渡すことができ、そして急遽飾ってくださることになったんですってsign01 happy02shine

フォトフレームの色合いもテーブルの飾り付けの雰囲気にもあってて、
とってもいい感じになってますよね~ happy01
きっと結婚式・披露宴もステキだったんでしょうね~ confidentheart04

実は花嫁さん、花婿さんのお写真もいただきました。
本当にと~っても素敵なお二人でした lovely




2014年5月 6日 (火)

三毛猫きららのお店

先日、福岡県古賀市薬王寺温泉入り口にあるお店
「三毛猫きららのお店」に作品を納品してきました happy01
こちらには、何年も前にお世話になったことがある雑貨屋さん。
2月のイベントで久しぶりにお会いし、猫の作品が欲しいということで持って行きましたnote 
以前とは違って今は猫グッズを集めたお店にされてました。cat

Rimg1480

こじんまりとした店内には、猫グッズがたくさん shine
敷地内の隣には「パン屋さん 花小麦」のお店もされてて
焼き立てパンを買い求めて次から次にお客さんが来られてましたbread

201404092222365_4cbbem6s
お店のHP → 三毛猫きららのお店

201310211118541_a6x7lp7k





最近作った作品

Rimg1481 Rimg1460
 shineウエディングshine

Rimg1478 Rimg1479
ピンクリボンの女の子heart01





これは以前お祝い用にとオーダーで作ったウエディングのフォトフレーム heart04

Dsc_0401

実際、飾ってくださってる様子をメールでいただきました lovely
気に入ってくださっととお聞きし本当に嬉しかったです (◎´∀`)ノ

写真送ってくださってありがとうございました notes




« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »