フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 福岡空港 「壱語屋」さん | トップページ | 三毛猫きららのお店 »

2014年4月15日 (火)

最近作ったもの♪

最近作った作品を紹介 (´▽`)/

shineNew バージョンのウエディング人形 heart

Rimg1439

Rimg1436 Rimg1440_2


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ファミリーのフォトフレーム note
chick新一年生の女の子にはランドセルshine

Rimg1427

Rimg1425 Rimg1424


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ウエディングフォトフレーム 2点 heart04

Rimg1430

Rimg1428 Rimg1432
Rimg1433



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫ちゃんが4匹もいるよ happy01
Rimg1444

Rimg1442 Rimg1443


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


「招き猫だるま」の根付け

Rimg1447

Rimg1449
台紙も自分で作ってみた (*゚▽゚)ノ

それと 「かえるだるま」の根付

Rimg1446

Rimg1448



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


では、最近行ったところも smile

博多の新しいシンボル「博多千年門」はかたせんねんのもん
Dsc_0333
夕暮れ時、散歩中にパチリ camerashine

「商人のまち・博多」の出入り口にかつてあったとされる
「辻堂口(つじのどうぐち)門」をモデルにしてるんですって。

博多の新たな顔に-承天寺そばに「博多千年門」が完成 (先日の完成式の時の様子)


これも観ましたーsign03 
Dsc_0345

すごくよかったheart04 また観たいな~ lovely

 

« 福岡空港 「壱語屋」さん | トップページ | 三毛猫きららのお店 »

コメント

凄い\(^o^)/あっちこっちに目移りしちゃって、何度も画面を上下……上下よhappy02
特にお気に入りはねこちゃん&ご夫婦ですheart
とっても素敵scissors
ストラップはヒットの予感よflair

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう tulip
猫ちゃん4匹とご夫婦のですね (o^-^o)
私もそれだけの猫ちゃんに囲まれて暮らしてみたいな~
にぎやかよね~
次長さんところはそろそろ桜咲き始めたのかな。
cherryblossomお花見の予定はあるのかしら。
こっちは夏がすぐそこまでやってきてるようです coldsweats02

ほのぼのする作品達で見ていてホッとしますshine
4匹の猫ちゃん達のファミリー作品は
にぎやかな声や音まで聞こえてきそうですnotes
だるまさんの台紙も決まってますねgood
アナと雪の女王 私も見てみたいです!
ダッフィーのバスもニアミスで結局見れなかった〜。。。

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう tulip
たくさんの猫ちゃん達に囲まれたご夫婦人形は
ご本人からもお礼のメールいただきました。
気に入ってくださって安心しました lovely

アナ雪は、あの後3Dバージョンも観てきちゃいました bleah
今、車でサウンドトラック盤聴いてます。
っていうかその中にカラオケも入ってるので
歌いまくってますnotes (≧∇≦)
でも、高音部分が声が出ず思いっきり歌えてないけど (=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/55782590

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作ったもの♪:

« 福岡空港 「壱語屋」さん | トップページ | 三毛猫きららのお店 »