« 喜んでいただけました♪ | トップページ | 最近作ったもの♪ »

2014年4月 3日 (木)

福岡空港 「壱語屋」さん

福岡空港第2ターミナル airplane

Rimg1422

その第2ターミナルの2階搭乗口近くにある「そらもーる」

Rimg1420

お土産屋さんなどの店舗がならんでいま~す。shine

Rimg1419

「そらもーる」に入り、左手の奥の方に博多織や博多人形などを主に販売されてる
「壱語屋」(いちごや)さんというお店があります。

Rimg1413

Rimg1412


実は、

今日4月3日から、こちらのお店で「わこわーるど」の作品が
販売されることになりましたsign03  (≧∇≦)heart04

Rimg1411_2

2月のイベント時に、こちらの会社の方からお声をかけていただき
お店を広くするこの日に合わせて、私の作品も置きたいと
おっしゃてくださったのです lovely

Rimg1414

Rimg1417


「壱語屋」
さんは2店舗あり、1番奥に博多人形を主に置いてる店舗と
3軒手前の店舗には博多織の商品を主に置いてます。
博多人形と言ってもお手頃価格のかわいらしいものもたくさんあり
私も欲しくなりました~ (◎´∀`)ノshine


 

Rimg1409

プロフィールも準備して欲しいとのことで、 これ作りました。  (*v.v) ハズカシ


こちらのお店は朝8時からオープンし、夜は9時まで開いてるんだそうです。
今日は販売の初日、ちょっとワクワクしながら朝行ってきました。
お店に着いた時、ちょうど旅行客の方が見てくださってて
なんと、白い十二支をさっそく買ってくださってました~ ヽ(´▽`)/heart04
ホント、うれしかった notes

 

イベントなどもあるでしょうし、自分のペースで出来上がった時でいいですよと
おっしゃていただき、いろんな条件もなく無理なくできそうだったので、
納品させていただくことになりました。
家からも近いので私にとっても、とっても便利なところ smile

ちょこちょこ新作なども持って行きたいと思ってます heart


« 喜んでいただけました♪ | トップページ | 最近作ったもの♪ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お元気そうですね。
空港での販売なんてすごいhappy01
本当にここから、全国各地、世界中にわこわーるどが広がっていくのですね~confident

わこさん すごいですねーっっ(≧∇≦)おめでとうございます♪♪♪
福岡の玄関口とも言える空港で作品販売なんて、超すごすぎです☆
それにしても〜
わこさんにお声かけてスカウトされた方、お目が高いーっっo(^▽^)o
製作やら何やらでお忙しい事と思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね★
時間が取れましたら是非是非 超初心者向けの1day粘土講習会の開催お願いします(≧∇≦)エヘッ♪


loveletter どちっちさんへ

どちっちさん、コメントありがとう happy01heart04
とりあえず、たくさんではないけど
ちょっとだけ見てもらえる場所ができたってところ ヾ(´ε`*)ゝ
はたしてどうなるかわかんないよ~ (*^m^)

最近ウオーキング始めたけど、なんも変わらん gawk
ずっと長く続けないといけないのよね。
効果があらわれる前にやめそうな気がする・・ happy02

loveletter よぴたんさんへ

よぴたんさん、コメントありがとう happy01heart04
そんな風に言ってくださりありがとうございますnote
そうですね、昨日の空港は春休みでもあるからでしょうね、
すごい人がいましたー! eye
このいお店、りっぱな博多人形の他にも小さくてかわいらしい置物など
いろいろありましたよ~
その中で、ちょこっと作品を見てもらえる場所ができたって感じでしょうか confident
今後どうなるかわからないけど、がんばっていきますね rock

よぴたんさんのご要望にもいつかお応えできるようにしなくっちゃ ヽ(´▽`)/heart02

良かったね~
たくさんの人に見てもらえるね(*^^)v
あっちこっち宣伝しとくわ。
ん?お主、ウオーキングはじめたかや?

loveletter shizu へ

コメント、ありがとう happy01heart04
ちょっと気合入れてがんばらないとね rock

ウオーキングはね、ちょっと前からし始めたけど
毎日ではない・・ (*v.v)。
早歩きで博多駅まで15分。
くるっと一周して1時間くらい歩いたり、途中雑貨やさんや
博多駅のお店や売り場面積がすごく広いダイソーなどなど
楽しみもいっぱいあるので長くなることも smile
おかげで、こんなところにこんなお店が! とか
いろんな発見があるからいいよね happy01 
とは言え、いつまで続くか ┐(´-`)┌

スゴイ!!
博多の、いや、福岡の、いやいや九州の名産品の仲間入りですよshine
今やそらもーると言えば出発するほとんどの方達が足を運ぶ
空港お買い物エリアですものねgood
我が家もFUK利用の際は必ず作品ゲットしに行きますよ〜happy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01heart04
名産の仲間入りだなってとんでもないよん、、、ヾ(´ε`*)ゝ
コメッコさんはご夫婦でそしてご友人ともあちこち旅行されるので
福岡空港に来られた際には、ぜひぜひちょっと覗いてみてくださいね smile
とは言え、ずっとこの状況が続くのかはわかんないけどね bleah

コメッコさんは今年はもう旅行の計画進んでるのかしら happy01
どこかしら~ airplane
私は夢の国行きがいよいよ現実へとsign03 (≧∇≦)shine

わこさん!こちらにもお久しぶりです。
わこさんの作品が見れる場所が出来たんですね♪
凄い\(^o^)/
私もいつの日かこの空港に降り立つ日が来るといいな(^o^)
また、ちょこちょこ遊びに来るのでよろしくねd=(^o^)=b

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう happy01heart04
ホント、お久しぶりです~shine
いつか、こちらへ来る時がありましたら
連絡してね~ lovely
青森行き直行便があったらいいのにね airplane
私も青森に行ってみたいな~ heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/55632341

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港 「壱語屋」さん:

« 喜んでいただけました♪ | トップページ | 最近作ったもの♪ »