フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ダッフィーバス | トップページ | 喜んでいただけました♪ »

2014年3月10日 (月)

卒業記念

卒業シーズンを迎え、別れの季節というか旅立ちの季節となりましたね。

現在はオーダーは受け付けてないのですが、
これは昨年からオーダーをいただいてたもの。
後輩から卒業される先輩への記念品だそうです shine

Rimg1408

Rimg1404 Rimg1405
Rimg1407

そう、見ての通り卓球部です note happy01

Rimg1406

Rimg1403

卒業式か~、最近はもう縁がなくなってしまいましたが
その言葉を聞くと、ちょっと胸がheart02キュンってなっちゃうな~ confident



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



トールペイントをしてる友人Yちゃんから、
「遅くなってごめんねheart01」 と私が引っ越しした記念にとプレゼントしてくれた
彼女が描いた「わこわーるど」のボード present

Dsc_0298

ありがとうsign01  ヽ(´▽`)/heart04
かわいいよーnote



« ダッフィーバス | トップページ | 喜んでいただけました♪ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わこさん こんにちは(*^o^*)
先日はコメントのお返事ありがとうございました(*^^*)
文面からもわこさんの優しい人柄が伝わってきて、ますますファンになっちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆エヘッ♪
卓球部の先輩達こんな可愛くて心がこもったプレゼント貰って、大号泣すること間違しですねd(^_^o)
よぴたんでした*(^o^)/*

loveletter よぴたんさんへ

よぴたんさん、コメントありがとう chickheart04
なんて、嬉しいお言葉!ヽ(*≧ε≦*)φ
そんな風に言ってもらって感激です~ heart02
これからもよろしくです (*´v゚*)ゞ

フォトフレーム、よぴたんさんが言ってくださってるように
先輩達が喜んでくれると作った私も
すごく嬉しいだけどな~~~ note

わこさん、先日はお電話いただいたのにすみませんでした。教えていただいた電話にかけていますが連絡つきません。連絡方法教えてください。

loveletter 丸山 裕子さんへ

すみません、私が間違った番号を
お伝えしてたんですね bearing
私から丸山さんへ電話かけます~!
一応、私のメールアドレスをお伝えしておきます
koromii305@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします lovely

名前入りの自分だけの卒業祝い、
ステキな企画ですねlovely
一生の思い出になりそう!

わこわーるどのボードもステキ過ぎるlovely
ほんわかしたイメージにぴったりの
やさしい感じのボードねheart02

今朝愛媛で大きな地震があったと聞きましたが
わこさんのお家の方は大丈夫でしたか?
結構揺れて驚かれたのでは...?
余震など続きませんように...
お気をつけてお過ごしくださいね。

loveletter クシネさんへ

クシネさん、ありがとう ヽ(´▽`)/heart02
15歳くらいの男の子がもらったら、どんな表情するんだろう。
とりあえず気に入ってもらえると嬉しいな lovely

そう!夜中の地震、久しぶりだったし怖かった shock
起きてすぐにテレビで確かめた。うちは震度3だったけど
震度5強のところはすごく怖かったでしょうね。
クシネさんの所の方はこちらより頻繁に地震がおきてるから
いつも怖い思いをしてるんでしょうねbearing
クシネさんこそ、きをつけてね confident

卒業記念フォトフレームいいですね!
今思えば卒業記念品をもっと残しておけば
良かったなぁと思いますsweat01
お友達制作のボードも素敵ですねshine
玄関に飾ればもうお店ですnotes

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/note
体調は良くなりましたか?
最近気温の変化がありすぎて、
こちらでは今日は20℃あります。
コメッコさんのところも寒暖の差があったりしてるのかな、
それも影響もあって体調を崩しやすいですよね despair

卒業記念品だなんて、私は何もないなあ~sweat01

ボードをくれた友人も、看板として使ったら喜ぶだろうな~ lovely
コメッコさん、まだまだ用心してくださいね clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/55312221

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業記念:

« ダッフィーバス | トップページ | 喜んでいただけました♪ »