フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の記事

2014年3月18日 (火)

喜んでいただけました♪

前回の記事で紹介した卒業記念のフォトフレームshine

Rimg1406

プレゼントをされた方からメールが届きました loveletter
受け取ってくれた先輩の写真もいただきました~ sign03

1394711909213  Dsc_0137

喜んでいただけたとのこと。
本当、よかったー ヽ(´▽`)/heart04

春からは高校生ですねshine 充実した学生生活をお過ごしてくださ~いsign03





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





昨年の4月にいとこが飼ってる猫ちゃんを紹介したことがあるのですが
つい先日、いとこのうちへ行ってきました。
そのオスの銀ちゃん、ぐんぐん育ちましたよー sign03 ∑(=゚ω゚=;)

Dsc_0323



昨年4月はこんなおチビちゃん chick
Img_1190_3 Rimg0866_4

現在は体重 6.5㌔  Σ(・ω・ノ)ノ!
抱っこすると超重い!

今は妹分の同じスコティッシュフォールドのランちゃんも加わって
元気に過ごしています dash

Dsc_0314

Dsc_0317

銀ちゃん、迫力ある~~~happy02   
ランちゃんは奥から見つめてる eye

2014年3月10日 (月)

卒業記念

卒業シーズンを迎え、別れの季節というか旅立ちの季節となりましたね。

現在はオーダーは受け付けてないのですが、
これは昨年からオーダーをいただいてたもの。
後輩から卒業される先輩への記念品だそうです shine

Rimg1408

Rimg1404 Rimg1405
Rimg1407

そう、見ての通り卓球部です note happy01

Rimg1406

Rimg1403

卒業式か~、最近はもう縁がなくなってしまいましたが
その言葉を聞くと、ちょっと胸がheart02キュンってなっちゃうな~ confident



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



トールペイントをしてる友人Yちゃんから、
「遅くなってごめんねheart01」 と私が引っ越しした記念にとプレゼントしてくれた
彼女が描いた「わこわーるど」のボード present

Dsc_0298

ありがとうsign01  ヽ(´▽`)/heart04
かわいいよーnote



2014年3月 3日 (月)

ダッフィーバス

Dsc_0281

東京ディズニーシーの人気キャラクター「ダッフィー」のぬいぐるみ生地を車体に使った
「ダッフィーバス」が2月28日、博多のキャナルシティに登場!
東京ディズニーシーを出発し、各地を巡ってる本物のバス bus

Dsc_0277

久しぶりにキャナルシティへ行ってきた happy01
「ひぇー!!」 すごい人 coldsweats01

Dsc_0280

これ目当ての人がいっぱい来てた~ sweat01  とりあえず写真だけ撮りました catface

 

Dsc_0284

キュートなお尻 heart04

 

confident  キャナルシティはやっぱり綺麗でね~ shine

Dsc_0287       Dsc_0288

Dsc_0291     Dsc_0292


一時間ごとに音楽に合わせて噴水のショーが行われてて
とっても素敵なので足をとめて見る人も多いです happy01

Dsc_0290


キャナルシティには 「ピンクダイソー」 という
いつも100均のダイソーなんだけど、、ピンクを基調とした女性目線の内装と
今までの100円ショップにはない価値観の高い店舗コンセプトとしてるとされてるお店があり
前から興味があったので寄ってきました。
Dsc_0286

普通のダイソーの商品の中から、女性が好きそうなものが多く置いてありましたよ heart01




今日は3月3日、お雛様ですね~ virgo

先日納品したお雛様たちheart04

Rimg1394  
Rimg1395

Rimg1396_2

Rimg1397

今日はそれぞれのおうちで、ひな祭りの一員として活躍してるかな wink







« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »