フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 金太郎 | トップページ | 「手作りフェア」おかげで無事に終了! »

2014年2月12日 (水)

明日、搬入 (^^)

福岡マリンメッセで 「手作りフェア」が今週の14日・15日に開催されます。
毎年ずっと出展しているイベント。
その搬入がいよいよ明日なんです happy01

では~、販売する作品の一部を紹介しますね wink
Rimg1384

Rimg1378


招き猫~shine
Rimg1386_2

Rimg1385

Rimg1381

Rimg1382 Rimg1383
Rimg1380

白い十二支の横に長~いバージョン fuji 
Rimg1346_2

Rimg1349


そしていつもの白い十二支なんだけど、今回は一個づつ動かせるタイプ。
Rimg1189

ケース入りお雛様 virgo
Rimg0759

来てくださる方、気をつけて来てくださいね ヽ(´▽`)/heart04

会場でお待ちしてま~す happy01



« 金太郎 | トップページ | 「手作りフェア」おかげで無事に終了! »

コメント

こんにちは。
どれもかわいらしいですね。
行ける方がうらやましいです。
大盛況を心よりお祈り申し上げます。^^

loveletter Traduction JPQCさんへ

Traduction JPQCさん、コメントありがとう virgo
ホント、お近くなら遊びにきてほしいんですけどね note
温かいメッセージありがとうございますheart
搬入も無事におわりました。
きっとまた楽しい2日間になるんだろうと思って
わくわくです heart02
楽しんできますね~~~ (◎´∀`)ノ

イベントいかがでしたか〜shine
たくさんの人に作品をお迎えされたのでしょうねhappy01
ゆっくり休んで次のためにチャージしてくださいnote
こちらは相変わらず雪がスゴイですsnow

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう lovely
はい、こちらも雪は降ってないのですが寒い中
多くの方に来てもらえて楽しく過ごせましたheart
コメッコさんのところは雪がとんでもないことになってるのでは?bearing
連日のニュースでびっくりしてます (;д;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/54967124

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、搬入 (^^):

« 金太郎 | トップページ | 「手作りフェア」おかげで無事に終了! »