« 明日、搬入 (^^) | トップページ | また来ちゃいました (^^) »

2014年2月18日 (火)

「手作りフェア」おかげで無事に終了!

週末に出展したイベント、今回も楽しい2日間でした~ lovely

Dsc_0226

こちら福岡でも初日は山沿いでは雪となってたので
いつも初日が多いこのイベントも、今回は二日目の方が多かったようでした snow

Rimg1388

Dsc_0223

Dsc_0224


いつも来てくださる方の中には北九州や大分、熊本からも! happy02
皆さんから励ましの声もかけてくださりありがとうございます。
直接いろんなお話できるのがうれしくて、
イベントの時はと~~~っても楽しみなんです confident

私達のブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございます heart04



Rimg1389_2

いつもお手伝いしてくれるKちゃんにも私達は
またまたお世話になっちゃいましたheart サンキュ~note

Rimg1390 Rimg1393


次回の出展は11月の北九州、12月の国際センターでのイベントになるかと思います。
新作もがんばって作っていくつもりです rock

またお会いできる日を楽しみにしてます ヽ(´▽`)/heart


« 明日、搬入 (^^) | トップページ | また来ちゃいました (^^) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

2日間イベントお疲れ様でしたshine
スゴイ押すな押すなの大盛況!!
女性パワー恐るべし(笑)sweat01
寒さもこの熱気で忘れた事でしょうsun
あ、そういえば3月1日と2日にディズニーリゾートクルーザー
ダッフィーバスがキャナルシティに登場するみたいですよbus
中も外もふわふわ仕様で
ナンバープレートも2020ですって(笑)!

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう chickheart04
そうですよね~ catface
なんたって女性は強し! rockshine  smile

そうか!ちらっとテレビでやってたのを見たけど
キャナルシティにやってくるんですね happy02
時間ができたら絶対に行きまーす lovely
行ったらもちろん報告しますね~ happy01

先日は、お疲れ様でした~~~♪

え~~と、新しいアドレスのURLを貼ってます。

そちらの方がメインになっちゃってます。
が、近況がわかりますよ~~^^

また、お会いできるのを楽しみにしてます。


loveletter レイママさんへ

レイママさん、コメントありがとう lovely
先日はいつもよりお話できる時間ができて
楽しかったです note

新しいブログちょっとのぞいてきましたーheart
レイママさん、いろんな趣味などで充実した暮らしを
されてる様子が伺えてこちらまで
パワーをもらえる感じですね~ wink

次回また会える日を楽しみにしてます happy01

イベント、おつかれさまでした!
大盛況な様子がお写真から伝わって来るわlovely
お客様も粘土ちゃんのお母さん(わこさん)と
直接逢えるのが嬉しいでしょうし、
わこさんも粘土ちゃんを手から手で
お預け出来るのって、すごく嬉しいことでしょうねheart

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう lovely
そうね~、こういった直接販売できるイベントって
お客様の笑顔を見ながらお渡しできて
本当にありがたいし、すごく嬉しい (◎´∀`)ノheart04
長く販売してると、よく来てくださる方の
顔も少しは覚えてて、こちらから声をかえることも
あるのですが、バタついてたり、記憶力の悪い私なので
気づかなかったりしてるんだろうな~って (´・ω・`)sweat02

でもホント、いつも販売会は楽しいな~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/55041364

この記事へのトラックバック一覧です: 「手作りフェア」おかげで無事に終了!:

« 明日、搬入 (^^) | トップページ | また来ちゃいました (^^) »