フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の記事

2014年2月26日 (水)

また来ちゃいました (^^)

Dsc_0248

トリアス久山にある 「動物ふれあい広場」heart02

Dsc_0247_2 モルモットちゃん shine

おとなしくて、じーっと抱っこされてたこの子。
連れて帰りたいくらいかわいかった lovely

Dsc_0240 Dsc_0241

この日は暖かかったので、お腹を上に向けてひなたぼっこしてました sun

Dsc_0249  クワッ。。クワッ。。  と近寄ってきました。

クワッ。。 クワッ。。  アフラック。。 って言ったような smile

Dsc_0259 Dsc_0262

Dsc_0265

Dsc_0258

Dsc_0254

Dsc_0267


このヤギさん、カキカキして欲しくて「お願いします」状態で待ってました。
手をとめると不機嫌になります smile
Dsc_0236




たっぷりと動物とふれあい、横のペット屋さんにも寄り
しげしげといろんな子を眺めてきました。
1番長くいたのはやはりフェレットのコーナー、
かわいい子が3匹いたのよね~ confidentheart04


帰りには匂いに誘われて。。。。

Dsc_0271 Dsc_0272

ホフホフspa
ん~、たまりましぇーん lovely




2014年2月18日 (火)

「手作りフェア」おかげで無事に終了!

週末に出展したイベント、今回も楽しい2日間でした~ lovely

Dsc_0226

こちら福岡でも初日は山沿いでは雪となってたので
いつも初日が多いこのイベントも、今回は二日目の方が多かったようでした snow

Rimg1388

Dsc_0223

Dsc_0224


いつも来てくださる方の中には北九州や大分、熊本からも! happy02
皆さんから励ましの声もかけてくださりありがとうございます。
直接いろんなお話できるのがうれしくて、
イベントの時はと~~~っても楽しみなんです confident

私達のブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございます heart04



Rimg1389_2

いつもお手伝いしてくれるKちゃんにも私達は
またまたお世話になっちゃいましたheart サンキュ~note

Rimg1390 Rimg1393


次回の出展は11月の北九州、12月の国際センターでのイベントになるかと思います。
新作もがんばって作っていくつもりです rock

またお会いできる日を楽しみにしてます ヽ(´▽`)/heart


2014年2月12日 (水)

明日、搬入 (^^)

福岡マリンメッセで 「手作りフェア」が今週の14日・15日に開催されます。
毎年ずっと出展しているイベント。
その搬入がいよいよ明日なんです happy01

では~、販売する作品の一部を紹介しますね wink
Rimg1384

Rimg1378


招き猫~shine
Rimg1386_2

Rimg1385

Rimg1381

Rimg1382 Rimg1383
Rimg1380

白い十二支の横に長~いバージョン fuji 
Rimg1346_2

Rimg1349


そしていつもの白い十二支なんだけど、今回は一個づつ動かせるタイプ。
Rimg1189

ケース入りお雛様 virgo
Rimg0759

来てくださる方、気をつけて来てくださいね ヽ(´▽`)/heart04

会場でお待ちしてま~す happy01



2014年2月 8日 (土)

金太郎

来週に迫ってきた「手作りフェア」event
いつもながら、追い込み状態中の私 coldsweats01

今日はこのイベントでも販売する金太郎さんを紹介。

Rimg1356

まさかりかついだ金太郎~note

Rimg1358

この金太郎さんが好きで、時々登場 shine

Rimg1359


少し大きめの2段作り happy01
Rimg1368

Rimg1367

Rimg1370


赤ちゃんが乗ってる小さめの鯉のぼり fish

Rimg1372_2 Rimg1373

Rimg1374



そのイベントでのブースの位置がこちらです downwardleft
Dsc_0214

正面入り口から近めの 17番(バラエティゾーン)

今回も「ライトハウス&わこわーるど」で出展します。
時間がある方は遊びにきてくださいね happy01
入場割引券は手芸店などでいただけるようですよ notes


« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »