フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

2014年1月27日 (月)

福岡モーターショー

昨日「福岡モーターショー」に行ってきました。 car
チケットをもらったので行ってみることに。
Dsc_0203

早めに駐車場に入ったからよかったのですがすぐに満車となり
周辺道路はすごいことになってました eye
県外ナンバーの車もたくさん!

Dsc_0186

Dsc_0187

とりあえず何枚か撮ってみた coldsweats01
Dsc_0199

Dsc_0193

人だかりがすごくて写真もなかなか撮れない coldsweats01

Dsc_0198

Dsc_0197

トヨタウンのコーナーには、堺雅人さんと鶴瓶さんの人形 smile


ご当地グルメコーナーで唐揚げなど食べて早めに脱出 sweat01



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



最近、大切な方へ贈った十二支のセット present
固定してないので好きなように並べることができます。
いつものよりちょっと大きめで後ろには屏風も作ってみました。

Dsc_0174



2014年1月14日 (火)

コツメカワウソ

福岡市動物園に行ってきました happy01
一番の楽しみは、今地元のテレビでもちょこちょこ取り上げられてる
コツメカワウソの赤ちゃんたちheart04

Rimg1271

Rimg1284

以前うちにいたフェレットのまるちゃんにちょっと似てるので、
テレビで映像でこの子たちが遊んでる姿を見るたび、
happy02きゃ~、まるちゃんだーnoteと、
食い入るように見てましたheart

Rimg1279

かなり大きくなってましたが、走る姿はまだヨチヨチ歩き。

Rimg1297

動きが早いので写真がうまく撮れない sweat01

Rimg1280

この一家のお部屋は広くてきれいで、泳いでる姿がバッチリ見れる
トンネルがありこの青い水槽へも行き来できるようになってます。

Rimg1292

元気いっぱいに遊んでる4頭の赤ちゃんに、首のあたりをくわえては
あっちこっちと連れてまわったりして、一生懸命に世話してるお父さんとお母さんの姿も
本当に微笑ましかった lovely

動物園のブログにちゃんと正面を向いてる姿が見れます。
赤ちゃんたちがロープで遊んでる動画も見れるのでぜひ見てください happy02
 福岡動物園のブログ⇒ eventeventevent



ヒーターの前にずっと座ってるオラウータンnote
Rimg1240      Rimg1321

Rimg1239    Rimg1317

Rimg1325    Rimg1304

Rimg1328    Rimg1337

もちろんまだまだ他にもた~くさんの動物がいます。
最近リニューアルされたこの動物園は
園舎もう~んときれいになりいろんな工夫もされてて
以前よりさらに魅力的になってますshine

やっぱり動物の姿って癒やされるな~ heart02
年間パスポートにすればよかったかな~と思ったり confident

2014年1月 4日 (土)

明けましておめでとうございます ☆゜・。。・゜゜

ご無沙汰してました happy01sweat01
先月のイベントの後、干支の馬ちゃんの制作にせっせと取り組んでましたが
途中数日間は珍しく熱が出たりして寝込んだり、
急遽年末には主人の里の方に通わなければならない事態となったり
予定がずれたりして最後の馬ちゃんも年が明けた今も大慌てで仕上げているところ。

そんな中、うれしい写真が届きましたよ~heart
Photo

Fちゃんさんからお家に飾ってくれてる私の作品。
いつもありがとう heart04

来月のイベントまで一ヶ月ほど、
今年もはりきってがんばっていきますよー!!

どうぞ皆さん、今年もよろしくお願いしますheart ヽ(´▽`)/


« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »