« ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア | トップページ | 明日搬入 (^-^) »

2013年12月 8日 (日)

ご報告いただきました♪

Img_1194

数ヶ月前にご友人の結婚のpresentプレゼントに、ということで
オーダーをいただきお作りしたフォトフレームheart
披露宴会場での受付に飾ってくださり、
その時の写真を送っていただきました happy01
ブログへの掲載も許可していただいてます。

新郎新婦さん、お二人とも素敵ですね~shine
「ご結婚、おめでとうございますnote

Img_1214

受付をされてた依頼者さんからは、
ご本人、そして会場に来られた方からも好評でしたよと、
言っていただき本当に安心しましたheart02confident

うれしい便りでした lovely



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;




前回の記事でも紹介したイベントがいよいよ迫ってますが
これはそのイベントでも販売するお正月飾りです fuji

Rimg1206

Rimg1201

1番のポイントは、招き猫が揺れるんですheart02 smile
Rimg1205

Rimg1203

Rimg1204

そして、
最後のクリスマスリースxmas がんばらなくっちゃhappy01

« ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア | トップページ | 明日搬入 (^-^) »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

気持ちを込めた手抜き無しの作品は
どこに登場しても安心感がありますし
ちゃんとお役目を果たしてくれますねgood
旅立った我が子の近況報告は
嬉しかった事でしょう!
正月飾りは和ですねfuji
ゆらゆら動く猫ちゃんは
毎日さわりそうですconfident

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう wink
そうねんです~heart04
こうして写真を送ってくださると
実際の様子がうかがえて本当にうれしいです (o^-^o)
ありがたいですよね。

ゆらゆら猫ちゃん、ツンツンできます smile 
狛犬に招き猫にだるま・・・同居ありかな~ coldsweats01
とりあえず、そこのおうちで
いい事があるといいんだけどな~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/54186079

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告いただきました♪:

« ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア | トップページ | 明日搬入 (^-^) »