« ディズニー・オン・クラシック | トップページ | ご報告いただきました♪ »

2013年12月 4日 (水)

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア

Topimage

来週、12月13(金) ・ 14(土)に 博多区の福岡国際センターで開催される
「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」に出展します ヽ(´▽`)/
                 http://www.yokakikaku.com/zakka/

lovelyきっと、かわいいものがいっぱいあると思うので、私も楽しみ notes
今回もお友達と一緒、「ライトハウス&わこわーるど」で出展しますsign01
会場の私達のブースは正面入り口から入って右側の壁「8番」のところです。

Rimg1187

リビング福岡にも掲載していただきましたnote
Dsc_0113

先月のイベントで完売してしまった作品も制作しましたよーsign01
Rimg1188

Rimg1189
白い十二支のセットshine

Rimg1190
定番の鏡餅バージョンshine

Rimg1191
こちらの馬さんたちも準備OKshine

Rimg1199

Rimg1193

Rimg1200


これは初登場 happy01
Rimg1194

このトナカイさん、昔フェレットのまるちゃんがお気に入りのお昼寝用の
ぶらさがってるかばんの中から目を覚まして、ひょっこり出てきた時の様子に
そっくりなので思わず「まるちゃーんheart01」とトナカイさんに呼びかけました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Rimg1195

Rimg1196 ミニバージョンもsmile

まだまだ、ギリギリまで制作は続きまーす paper

« ディズニー・オン・クラシック | トップページ | ご報告いただきました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

またまたイベントですねshine
に、二百ブース?!!恐るべしハンドメイドパワー!
この時期クリスマスとお正月の作品が並んで華やかですgood
トナカイまるちゃん泣けちゃいますねsweat02
ラストスパートお体に気を付けて頑張ってくださ〜いhappy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう dogheart04
またまたクリスマスとお正月ものが多く並びます。
最近いろんな馬さんを作ったな~、でもイベント後年内は
まだまだ馬さん制作となってます coldsweats01

トナカイは、最後の作業である顔を描いたとたん
flair あら!まるちゃんに似てるー!ってなりました。
コゴ君は今頃ぬくぬくして寝てるのかな~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/54140656

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア:

« ディズニー・オン・クラシック | トップページ | ご報告いただきました♪ »