« 築城基地航空祭 | トップページ | 明日は搬入! »

2013年11月 1日 (金)

あと一週間 ( ゚∀゚ )

北九州のイベントがいよいよ来週となりましたsign01
では出来上がってきた作品達の紹介です ヽ(´▽`)/heart04

クリスマスものxmas
Rimg1152_3 Rimg1074_2

Rimg1054 Rimg1142

Rimg1145 Rimg1150

ちょっと前からブログで紹介してきた作品に加え、
またすこしずつ仕上がってきました ヽ(´▽`)/shine

Rimg1118 Rimg1117
flairnewバージョンのおうまさん
Rimg1123 Rimg1124

いつもの鏡餅バージョンのおうまさん。白馬もいるよhappy01
ちょっと豚さんっぽい coldsweats01

Rimg1125 Rimg1147

エッグ君も勢ぞろいbread
Rimg1136 Rimg1134

まだ直前まで作品を仕上げる予定。
最後まで頑張るぞー rock
Rimg1151 Rimg1143


今回のイベントの主催者さんから9月頃に電話をいただき、
「リビング北九州」というフリーペーパーに、今回の案内の記事を載せるので
取材を受けていただけますかとお話をいただきました。
ありがたいことに、「人気のブースなのでと」とおっしゃってくださいました happy02heart04

(*´v゚*)ゞ いつも一緒に出展しているライトハウスさんと一緒に載っちゃいましたdownwardleft
ライトハウスさんの作品は人気シリーズの「ケイトちゃん」heart02
Dsc_0073






 

« 築城基地航空祭 | トップページ | 明日は搬入! »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
とてもかわいらしいクリスマスもの、お正月ものですね。happy01

loveletter Traduction JPQCさんへ

Traduction JPQCさん、コメントありがとう chickheart04
今回は干支物の種類もかなりできました。
クリスマス物も来月もイベントがあるのでまた
新しいのも作る予定です xmas
また、覗いてくださいね (◎´∀`)ノ

おはようございます。
いよいよですね。
私はこの1週間、仕事が手につかないかも。。。coldsweats01
いえいえ、気を引き締めてがんばって、楽しい気持ちで土曜日を待っていますsmile

loveletter どちっちさんへ

どちっちさん、ありがとう ヽ(´▽`)/heart04
そうですねー、もうすぐです! happy02
やはり思ってたより早くやってきました。
まだ何種類か制作中 coldsweats01
1番は風邪ひかないように気をつけなくちゃね。
私自身もとっても楽しみlovely
どちっちさんにはまたお世話になります。
いつもありがとうございま~す confidentheart02

可愛い子がいっぱいで わくわくですhappy02
いよいよ 残すところ2日なんですよねheart04

お体気をつけて 頑張って下さいhappy01

loveletter yohkoさんへ

yohkoさんありがとう (◎´∀`)ノ
yohkoさんこそ体調に気をつけてね。
週末あたりから寒くなるって言ってたよ ((・(ェ)・;))

yohkoさんに会えるのを楽しみにして
会場で待ってますね ヽ(´▽`)/heart04

ラストスパートはうまくいったのでしょうかhorsedash
それにしてもスゴイ数!!
手抜きいっさい無しのお仕事は尊敬いたしますconfident

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、返事がおそくなりました~ coldsweats01
なんとかギリギリ作業も無事にこなしました。
今回は早めにとりかかったはずなのに、
結局いつもと一緒の気がする ・・・ happy01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/53794775

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間 ( ゚∀゚ ):

« 築城基地航空祭 | トップページ | 明日は搬入! »