« あと一週間 ( ゚∀゚ ) | トップページ | 無事に終了 (*^_^*) »

2013年11月 7日 (木)

明日は搬入!

北九州のイベントもいよいよとなりました event
今日は朝から明日の搬入の準備 smile

この子達も出来上がりました。

Rimg1155

Rimg1156
おねむりニャンコとうさぎちゃん note

Rimg1157

Rimg1159
ここにもニャンコとうさぎちゃん notes

Rimg1153

Rimg1154
赤ちゃんがすわってるフォトフレーム camera

Rimg1168

Rimg1169
たまごから生まれた赤ちゃん?chick

Rimg1160

Rimg1161
犬小屋で眠る「ぷーた君」 dog

Rimg1162

Rimg1163
いつものおはじきにのったミニクリスマスxmas

Rimg1164

Rimg1165
こちらもおはじきにのったニャンコたち cat

Rimg1166
お馬さんの根付 heart01


cloverイベント会場の案内clover

手づくり市場in北九州
2013.11.9(土)10(日) 10:00~17:00
会場 西日本総合展示場 本館 (北九州市小倉北区 小倉駅近く) 入場料500円 
北九州の手芸店などには招待券が置いてあるようです。
主催者問い合わせ先 (093) 512-3190

「ライトハウス&わこわーるど」

ブースの位置はこちらdown A-38です
正面入って、右側の方です。
お近くの方はどうぞ遊びに来てくださいね (◎´∀`)ノ heart04
Rimg1167


« あと一週間 ( ゚∀゚ ) | トップページ | 無事に終了 (*^_^*) »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

更に 可愛い子達が 増えまくってます~lovely
明後日、キャリーバックで 参上することにしましょうflair

お会いできるのが 楽しみですhappy01

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、こちらもありがとう lovely
初日の土曜日ですね note
この日は雨の心配もないみたいね。
どうぞ気をつけてきてくださいね happy01
迷子にならないでね (*^m^)

初日のイベントはいかがだったでしょうかnote
売り切れ続出だったりしてeyesweat01
大きな会場は足下が冷えるので
温かくして乗り切ってくださいねspa

わこさん(*^-^)イベント初日お疲れ様heart04
あと一日頑張ってくださーいpaper
きっと私が『欲しい~lovely』と思った子達は完売ですね(≧∇≦)

会場は冷えるので風邪などひかないようにしてくださいね(◎´∀`)ノ

わこさん、こんにちはhappy01
手づくり市場 2日間お疲れ様でした~bar
バテていませんか?

初めて参加させて頂いたイベントで、お客様の多さに圧倒されました~coldsweats01
とても良い経験をさせていただきました。。。
お声をかけて下さって、ありがとう御座いましたhappy01

来月も大きなイベントが控えているんですよねshine
だんだん寒さが厳しくなってきますので
体調を崩されないように 気をつけて下さいねnote

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、こちらもありがとう cake
初日はいつも特に多くな方がきてくださるので
気合も入りましたよー ヽ(´▽`)/heart04
心配してくださったように大きな会場は
確かにコンクリートの床だから冷たくなったりしますよね。
でもこの日は会場の気温も上がり
みなさん汗ばんでいました sweat01
今日はちょっと寒く感じるほど気温がさがりました。
コメッコさんの方はもう冬?ですよねー happy02

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう cake
返事が遅くなりました coldsweats01
イベントも無事に終わりました~ heart02
確かに初日にいなくなった子もいます happy01
owlさんもイベントに出展されるからいろいろと
経験されてるかと思いますが、売れ筋って
思ってたのと違ってたりしますよね。
owlさんも風邪には気をつけてくださいね note

loveletter  美shinさんへ

美shinさんお疲れ様でした~ heart02
準備からいろいろと大変だったでしょうか。
美shinさん的はいかがでしたか?
楽しめたなら私もうれしいんだけどな~

そうなの、来月もイベントがあるので
ぼんやりしてないで頑張らなくちゃね wink
美shinさんもすぐにイベントが入ってましたよね。
気温も急に下がってきましたし
美shinさんもどうぞ体調には気をつけてくださいね lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/53859032

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は搬入!:

« あと一週間 ( ゚∀゚ ) | トップページ | 無事に終了 (*^_^*) »