フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

2013年11月23日 (土)

ディズニー・オン・クラシック

昨日、福岡アクロスのシンフォニーホールで行われた
「ディズニー・オン・クラシック」に友人と行ってきましたーsign03

Dsc_0121

ディズニーのアニメや映画で聞き馴染みのある名曲を
生のオーケストラの演奏とブロードウェイのヴォーカリストの素敵な歌で繰り広げられる
とっても迫力あるそして素敵な大人の音楽会 ヽ(´▽`)/heart04

Dsc_0126

サブタイトルの「まほうの夜の音楽会」とあるように
まさに会場に入った時からワクワクするようなうっとりするような空間が始まりますshine
Dsc_0123              

開演されるまでは自由に写真が撮れたので、
みなさんきれいな舞台を撮りまくってました camera

Dsc_0124 私達の12列目の席から

チケットを買った半年くらい前から、ずっと楽しみにしてたこの日heart
生のオーケストラでの演奏はやはり大迫力、演奏は本当にどれもすごかったけど
その中でも1番印象に残ったのは「パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち」 happy01
壮大なシンフォニー・オーケストラの響きと、照明のコラボレーションによる演出は
鳥肌ものでした (*≧m≦*)
そしてヴォーカルの方達の歌声もサイコー notes
私は通路側にいたので、降りてきたヴォーカルの人とハイタッチもしてもらいました~ lovely


まさに、魔法にかかったような夢のようなひと時 confident
一緒に行ったKちゃんと大満足で帰りました。

smile また来年もいきたいな~~~heart04



2013年11月11日 (月)

無事に終了 (*^_^*)

Rimg1171

10年ほど連続で出展している「手作り市場」
毎年この時期、北九州市の小倉で開催されてます event
昨日までの二日間出展してきましたーsign03 happy02

Rimg1178

こちらのイベントでは時期的にクリスマス物、干支物、縁起物を多めに作ります xmas fuji

Rimg1174

今回も朝から多くの方が来てくださいました ヽ(´▽`)/heart04
楽しみにしてくださってたと言ってくださったりして
作る者としてはこんなにうれしいお言葉はありません clover
皆様本当にありがとうございました notes

Rimg1172

でも、自分の予想以上に在庫がなくなるのが早い物があったりして
二日目には売り切れという物もあり、それに関しては本当に
申し訳なく思ってます (._.)sweat01

Rimg1176

なんたって狭いブースに小さな物がびっちり並んでるという事もあり
なかなか見れなかったとか、他をまわられ出なおしてきてくださったりされたというお話も
たまにお聞きするので広くてゆっくりと見ていただけるようにしたいんですけどね coldsweats01

confident う~ん、工房もあるショップ持てたら最高なんだけどな~ shine

Rimg1182

長く出展させてもらってると、毎年買いにきてくださるお客様も増えてきます heart02
このイベントの時だけお会いする方との一年に一度の再会 confident
ほんの短い時間でもお話をさせてもらうのは
私にとってはとってもうれしいこと heart
イベントの時などよかったらどんどん話しかけてくださいね~ (◎´∀`)ノ

Dsc_0094

今回の紹介が載ってた「リビング北九州」の表紙に
私が作ったエッグ君がいたのは知らなかった happy01




2013年11月 7日 (木)

明日は搬入!

北九州のイベントもいよいよとなりました event
今日は朝から明日の搬入の準備 smile

この子達も出来上がりました。

Rimg1155

Rimg1156
おねむりニャンコとうさぎちゃん note

Rimg1157

Rimg1159
ここにもニャンコとうさぎちゃん notes

Rimg1153

Rimg1154
赤ちゃんがすわってるフォトフレーム camera

Rimg1168

Rimg1169
たまごから生まれた赤ちゃん?chick

Rimg1160

Rimg1161
犬小屋で眠る「ぷーた君」 dog

Rimg1162

Rimg1163
いつものおはじきにのったミニクリスマスxmas

Rimg1164

Rimg1165
こちらもおはじきにのったニャンコたち cat

Rimg1166
お馬さんの根付 heart01


cloverイベント会場の案内clover

手づくり市場in北九州
2013.11.9(土)10(日) 10:00~17:00
会場 西日本総合展示場 本館 (北九州市小倉北区 小倉駅近く) 入場料500円 
北九州の手芸店などには招待券が置いてあるようです。
主催者問い合わせ先 (093) 512-3190

「ライトハウス&わこわーるど」

ブースの位置はこちらdown A-38です
正面入って、右側の方です。
お近くの方はどうぞ遊びに来てくださいね (◎´∀`)ノ heart04
Rimg1167


2013年11月 1日 (金)

あと一週間 ( ゚∀゚ )

北九州のイベントがいよいよ来週となりましたsign01
では出来上がってきた作品達の紹介です ヽ(´▽`)/heart04

クリスマスものxmas
Rimg1152_3 Rimg1074_2

Rimg1054 Rimg1142

Rimg1145 Rimg1150

ちょっと前からブログで紹介してきた作品に加え、
またすこしずつ仕上がってきました ヽ(´▽`)/shine

Rimg1118 Rimg1117
flairnewバージョンのおうまさん
Rimg1123 Rimg1124

いつもの鏡餅バージョンのおうまさん。白馬もいるよhappy01
ちょっと豚さんっぽい coldsweats01

Rimg1125 Rimg1147

エッグ君も勢ぞろいbread
Rimg1136 Rimg1134

まだ直前まで作品を仕上げる予定。
最後まで頑張るぞー rock
Rimg1151 Rimg1143


今回のイベントの主催者さんから9月頃に電話をいただき、
「リビング北九州」というフリーペーパーに、今回の案内の記事を載せるので
取材を受けていただけますかとお話をいただきました。
ありがたいことに、「人気のブースなのでと」とおっしゃってくださいました happy02heart04

(*´v゚*)ゞ いつも一緒に出展しているライトハウスさんと一緒に載っちゃいましたdownwardleft
ライトハウスさんの作品は人気シリーズの「ケイトちゃん」heart02
Dsc_0073






 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »