フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 明日は搬入! | トップページ | ディズニー・オン・クラシック »

2013年11月11日 (月)

無事に終了 (*^_^*)

Rimg1171

10年ほど連続で出展している「手作り市場」
毎年この時期、北九州市の小倉で開催されてます event
昨日までの二日間出展してきましたーsign03 happy02

Rimg1178

こちらのイベントでは時期的にクリスマス物、干支物、縁起物を多めに作ります xmas fuji

Rimg1174

今回も朝から多くの方が来てくださいました ヽ(´▽`)/heart04
楽しみにしてくださってたと言ってくださったりして
作る者としてはこんなにうれしいお言葉はありません clover
皆様本当にありがとうございました notes

Rimg1172

でも、自分の予想以上に在庫がなくなるのが早い物があったりして
二日目には売り切れという物もあり、それに関しては本当に
申し訳なく思ってます (._.)sweat01

Rimg1176

なんたって狭いブースに小さな物がびっちり並んでるという事もあり
なかなか見れなかったとか、他をまわられ出なおしてきてくださったりされたというお話も
たまにお聞きするので広くてゆっくりと見ていただけるようにしたいんですけどね coldsweats01

confident う~ん、工房もあるショップ持てたら最高なんだけどな~ shine

Rimg1182

長く出展させてもらってると、毎年買いにきてくださるお客様も増えてきます heart02
このイベントの時だけお会いする方との一年に一度の再会 confident
ほんの短い時間でもお話をさせてもらうのは
私にとってはとってもうれしいこと heart
イベントの時などよかったらどんどん話しかけてくださいね~ (◎´∀`)ノ

Dsc_0094

今回の紹介が載ってた「リビング北九州」の表紙に
私が作ったエッグ君がいたのは知らなかった happy01




« 明日は搬入! | トップページ | ディズニー・オン・クラシック »

コメント

ホントにお疲れ様でした~(^○^)
わこさんとお話しする暇もないかも‥って
思ってましたが、遊びに行けて良かったです♪
これも相方がいるおかげです。
誘って下さってありがとうございました!

また、次のイベントに向けて大変とは思いますが
製作頑張って下さいね!heart04
また、連絡しまーすhappy01

loveletter fumiさんへ

fumiさん、コメントありがとう lovely
そして、本当にお疲れ様でしたー sign03
私は昨日一日だらり~んとしてましたが
今日から粘土ネリネリはじめました~ ヽ(´▽`)/
来月のイベントと毎年受けてる干支作りに
今が踏ん張りどきです happy02
2月のもすぐにくるし、やっぱり一年が早いよー ヽ(*≧ε≦*)φ
でも、ランチタイムはちゃんと行けますよ (*^m^)heart04

イベントお疲れ様でしたhappy01

今回も 素敵な作品 お嫁にいただいて、わこさんの笑顔も拝顔できて
幸せいっぱいでしたよ~ヽ(´▽`)/heart04

お忙しい中 何度もお声かけてしまったのに、優しい笑顔で お相手して下さり
感謝・感謝です(TдT) アリガトウゴザイマス

ゆっくり休んで 次のイベントに備えてくださいねo(*^▽^*)o
寒くなってきたので お体 お気を付けてwink

イベント2日間お疲れ様でしたshine
相変わらず綺麗なディスプレイですねgood
イベントを楽しんでいるのが伝わってきますconfident
今回も多くの方とのふれあいが
わこさんの作品にフィードバックされるのでしょうscissors
次回も楽しみですね!
こちらは雪が結構積もりましたよsnow

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、遠いところ来てくださって
ありがとうございましたsign03
たくさんの子達も連れていってくださいましたし lovely
頼まれたお友達の分もたくさんで、本当に感謝です~heart04
私こそyohkoさんのほんわか笑顔に癒やされましたよshine
急に寒くなったのでyohkoさんこそ体調には
気をつけてくださいねー ヽ(´▽`)/club

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう apple
ワクワクの二日間heart01
本当に楽しくて、終わってしまうとちょっと寂しいほど。
でもまた一ヶ月後にイベントがあるのでそれに向けて
がんばらなくっちゃ lovely
今度のは干支作りもある時期で2月にいつも出展する
イベントも控えてるので参加してなかったけど、
いざ参加すると決めたなら、それにも合わせて制作してきたので
ということは、やろうと思えばできるんじゃん sweat01
気の持ちようだったってことね bleah

snowひぇ~!! やっぱり積もってるのですねー!! happy02

わこさん、イベントお疲れ様でした。
今回も可愛い作品で溢れてますね・・・・・素敵
やっぱり毎年楽しみにされてる方も多いんですね。
待っててもらえるとなんだか励みになるよね。
これからが干支本番かな?
青森は大雪になっちゃったけどわこさんも風邪引かないように
気をつけて頑張って。

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう apple
そうなの、一年に一度このイベントの時に毎年
干支の鏡餅を買いに来てくださる方もいて
最初は7年くらい前だったかな、年配のお母様といつもご一緒に
差し入れまで持って来られるのです lovely
今回も一年ぶりにお会いしました。
きっと12個集まるまで来てくださるはず。
私も元気でいなくっちゃ happy02

いや~、ニュースで見ました snow
青森はかなり積もってましたね Σ(・ω・ノ)ノ!

おつかれさまでしたheart
10年連続での出店って、すごいことだものね...
こんなにたくさんの子たちが、お迎えされて、
売り切れてしまうなんて、
わこさんの粘土ちゃんたちを、
それだけたくさんの方たちが、
楽しみに来てくれているってことだものねconfidentheart04
工房もあるショップ?!flair
私をお店番のアルバイトに雇ってーーー!happy02

こんばんは~happy01
手づくり市場からもう、1週間が経とうと
していますね・・・は、早い!ですね~

手づくり市場は、楽しいイベントでしたlovely
毎日思い出してはニタニタしています・・・
気持ち悪いですかね・・・?
若干家族は引いてますが・・・coldsweats01

また、来年も出展したいと思っています。
誘って下さった、わこさんにはとても
感謝しておりますheart04
本当にありがとうございましたhappy01

来月のイベントに向けての製作、
頑張ってくださいね~o(*^▽^*)o

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう apple
うん、長く出展してると毎年来てくださる方や
知り合いも増えてさらにさらに楽しくなっていき
また来年もいい物をつくらんくっちゃと、終わった直後は
新作などに向けて制作意欲バリバリなんだけど
いつもギリギリ作業になってしまってるのよね bleah
でもホント楽しかった heart02

クシネさんが店番?大歓迎heart
う~ん、お金持ちのスポンサーが現れて
タダで提供してくれないかな~ (*^m^)ハハハ

loveletter  美Shinさんへ

美Shinさん、コメントありがとう apple
ホントにお疲れ様でしたーーーheart
そうよね、あっという間に一週間過ぎちゃいましたね。
美Shinさんもfumiさんも楽しかったと言ってくださって
よかった~、安心しました confident
大きいところは大変なところもあるけど、
その分多くの人とのふれあいもありますものね note
じゃあ、来年もまたご一緒できたらうれしいな happy01
美Shinさんもお身体に気をつけて制作がんばってくださいね。

はいconfidentheart01来月のイベントに向けて
また制作頑張りま~すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/53902910

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了 (*^_^*):

« 明日は搬入! | トップページ | ディズニー・オン・クラシック »