« だるまうま | トップページ | 築城基地航空祭 »

2013年10月20日 (日)

少しずつ出来上がってきました♪

Rimg1114

Rimg1108

11月・2月は毎年出展しているイベントがあります happy01
今年はさらに12月にも出展するイベントもあるので
いつになく早々と制作にとりかかってます rock

Rimg1111

Rimg1110

リクエストも多数あり再登場した「一休みシリーズ」も lovely
Rimg1113

そんな中、赤ちゃん誕生祝いのオーダーの品も納めてきました ヽ(´▽`)/heart04
Rimg1105

そして、受けていたオーダーの最後の作品「お雛様」も
出来上がりました happy01

Rimg1115_2



そして昨日、福岡タワーのすぐそばにあるRKB放送局でこの時期
恒例の「RKBラジオまつり」が開催されてるのですが
今回私達フラダンスチームも初参加 note
ヘ(゚∀゚ヘ)notesnotes  楽しく踊ってきましたよ~
Dsc_0065333

ハワイモードのサザエさん一家の前でパチリ camerashine


まだ机の上には、制作途中の部品がごろごろ・・・ 
出来上がったらまたアップしますね happy01


« だるまうま | トップページ | 築城基地航空祭 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

おじぞうさんshine可愛いlovely新作ですか?
わこさんも11月12月はイベント盛り沢山(o^-^o)で制作作業が
大変でしょうが頑張ってくださ~いhappy02

新作heart04楽しみにしてます~paper

きゃ~heart04 めくるめく わこさん☆わーるど が広がっていますo(*^▽^*)o
ひと休みシリーズの 復活も嬉しいですhappy02

イベント 目白押しですねup 素敵な作品楽しみにしてますlovely

お体に気をつけて 頑張ってくださいね☆彡

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう virgo
このタイプのお地蔵さまは初登場です happy01
わんさか並んでるでしょう smile
owlさんも制作がんばってらっしゃるものね、
私もがんばりま~す (◎´∀`)ノ

また作品アップしますね heart

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう virgo
一休みシリーズ、続々と制作中です smile
次回はクリスマスもの等の作品をアップする予定。
せっせと励まなくっちゃ happy01
ちょっと肌寒くなってきましたね confident
小倉でお会いできるのが楽しみなのでお互い
風邪ひかにように気をつけましょうね ヽ(´▽`)/heart04

わーいsign03可愛いのがいっぱいheart
こうやって作品を見ると私も作品作りたくなるーーーーって思うのです。
最近はなかなか時間が作れずに残念なんです。
わこさんの作品見て癒されちゃいました。
12月に向けて頑張ってね。
ハワイアンなサザエさん一家と超合ってますwave

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう virgo
お店のお仕事があるから次長さんはお忙しいですものね。
それでもいつも思ってましたよ、忙しいのによく
制作されてるな~って confident
次長さんも根っから好きなのね smile

思えばサザエさんは超長寿番組、
最近はほとんど見てはないけど、ずっと続いてほしいな happy02

わぁ〜!たくさん出来上がりましたね!shine
どの子も丁寧に作られていて動き出しそうですrun
来年のお雛様まで!スゴイ!
ハワイモードのサザエさん一家の前で
決まってますね〜!!good

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01
今回は少しは早め早めにとりかかったつもりでいたけど、
いよいよ迫ってきたら予定より作業が遅れ気味 sweat01
思わぬところで時間がすごくかかったりなどで
結局アタフタしてる状態はいつものパターン coldsweats01

この日の舞台はサブステージのこじんまりとしたところだったので
緊張もほとんどなく思いっきり楽しく踊れました lovely
サザエさん一家みたいにハワイに行ってみたいな (◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/53658470

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ出来上がってきました♪:

« だるまうま | トップページ | 築城基地航空祭 »