« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

2013年10月27日 (日)

築城基地航空祭

今日は福岡県築上町にある
築城基地の航空ショーに行ってきました happy01
Rimg1188

約20年ぶり (◎´∀`)ノheart04
ジェット戦闘機のすごい爆音とその迫力、
久しぶりにその衝撃を味わってきましたーsign03 happy02

Rimg1120 Rimg1124

Rimg1125 Rimg1126

Rimg1127 Rimg1130

今日は最高の良いお天気 sun ヽ(´▽`)/

Rimg1128 Rimg1131

会場には私の簡単なデジカメと違って、大きなレンズがついてるすごいカメラで
撮ってるファンの人たちがわんさか eye

Rimg1136 Rimg1138

Rimg1139 Rimg1140

さっきニュースでこの航空祭の来場者数は8万人以上って言ってた happy02
食べ物の屋台もたくさんあり、まさにお祭りnotes
本当にたくさんの人でしたが以前より特設トイレもさらに増設されてたので、
1番やっかいなトイレの列もすっかり解消されてました  confidentホッ

Rimg1142 Rimg1143

Rimg1144 Rimg1149


ブルーインパルスのアクロバット飛行が1番の目玉 lovely
1番盛り上がってました note

Rimg1186 Rimg1187

Rimg1190 Rimg1189

ハートに矢が刺さってる heart
Rimg1180 Rimg1184

楽しい一日でした (o^-^o)shine

2013年10月20日 (日)

少しずつ出来上がってきました♪

Rimg1114

Rimg1108

11月・2月は毎年出展しているイベントがあります happy01
今年はさらに12月にも出展するイベントもあるので
いつになく早々と制作にとりかかってます rock

Rimg1111

Rimg1110

リクエストも多数あり再登場した「一休みシリーズ」も lovely
Rimg1113

そんな中、赤ちゃん誕生祝いのオーダーの品も納めてきました ヽ(´▽`)/heart04
Rimg1105

そして、受けていたオーダーの最後の作品「お雛様」も
出来上がりました happy01

Rimg1115_2



そして昨日、福岡タワーのすぐそばにあるRKB放送局でこの時期
恒例の「RKBラジオまつり」が開催されてるのですが
今回私達フラダンスチームも初参加 note
ヘ(゚∀゚ヘ)notesnotes  楽しく踊ってきましたよ~
Dsc_0065333

ハワイモードのサザエさん一家の前でパチリ camerashine


まだ机の上には、制作途中の部品がごろごろ・・・ 
出来上がったらまたアップしますね happy01


« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »