« 年内のイベント増えました! | トップページ | 敬老会 »

2013年9月13日 (金)

エッグ君

Rimg1056

久しぶりのエッグ君 happy01
イベントにはいろんな柄のエッグ君登場予定です bread


前から楽しみにしていた 岩合光昭さんの写真展 「ねこ歩き」に行ってきましたcat

Rimg1071

一緒に行ったKちゃんは、これまた猫がだ~~~い好き happy02heart04
展示されてる写真を次々に見るだび、いちいち二人して声はあげないけど
(≧∇≦)「きゃ~heart」 みたいになってました。

ニャンコと言えば、いとこんちのスコティッシフォールドの猫ちゃんにも
先日会ってきました smile
生後半年でこんなに大人顔になりました。
イケメン君shine

Dsc_0023


今は粘土制作に励んでいますが、もちろん友人とのcafeお茶タイムには
喜んで行ってま~す (*^m^)

Dsc_0028

星乃珈琲店で期間限定のマンゴーがたっぷりのってるパンケーキ食べました happy02

« 年内のイベント増えました! | トップページ | 敬老会 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わーheart04restaurantマンゴーたっぷりパンケーキheart01私も食べたーいヽ(*≧ε≦*)φ
今度九州に行ったら(。・w・。 )わこさん( ^ω^ )是非おいしい所restaurant案内してくださいね

エッグくん可愛い♡ イベント 楽しみにしてますねhappy01

岩合さんの写真展、行かれたんですね♪
私は 猫好き友人と 明日のサイン会&トークショーを狙っていきますsmile 多分、、、いや 間違いなく 心の中で大騒ぎですlovely

いとこさんちの にゃんこちゃん、ほんとイケメン君で これまた悲鳴ものですhappy02

美味しいお茶タイムで リフレッシュして、素敵な作品づくり 頑張ってくださいねnote

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう ♪♪♪
マンゴーのパンケーキは見た目通り、
マンゴー、マンゴーしてました delicious
でもメニュー見ながら友人も私もかなり悩みました。
だって他のもおいしそうで、決めづらかった~ happy02

owlさんが博多に来られたら、そりゃ~行かなくっちゃねrestaurant
ラーメン?もつ鍋?それに・・・
う~ん、いろいろあるからな~  って
私は庶民派のものしか知らないけどね ヾ(´ε`*)ゝ


loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう ♪♪♪
わー!今日行かれたのねー lovely
お話も聞けてサインももらったのかしら。
すごいな~ notes
もちろん、ねこが大好きなyohkoさんだから
我々同様、心の中で悲鳴状態の連続だったはずsmile
本当見てるとトロケそうになります heart02 
今日のサイン会のこと今度教えてね happy01

わーーーい!エッグくんだーーーーhappy01
コメント久しぶりになっちゃいました。。。。
わこさんは作品作りの真っ最中ですねgemini
エッグくんもだし、干支もだし楽しみな作品がいっぱいですheart
最近ブログ用の携帯カメラ&パソコンのキーボードも調子が悪くてなかなか
ブログ書けなかったけど、やっぱりみんなの近況が分かるのでまたボチボチ書くようにするねscissors

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう ♪♪♪
そうなの、次長さんとこにも行ったエッグ君です happy01
2月まで大きなイベントが3つあるので、
ここはちょっとがんばらないとね smile
キーボードは私のノートパソコンも「K」のボタンが壊れて
そのボタン分解してみたけどダメで、
修理に出すと高いし、元々これは息子のお下がりのなので
めちゃ安いUSBのキーボード買いました (◎´∀`)ノ
私もブログはスローペース coldsweats01
でも長く更新されてないと、ちょっと心配になるよね confident

おぉ〜!エッグ君登場!!shine
相変わらずパンがリアルgood
写真展も楽しそうですねcamera
あちらこちらで黄色い声が上がっていたのでしょうかhappy02
銀ちゃん大人っぽくなりましたけど
いたずらっぽいキラキラした目が子供っぽくて
可愛いですcat
マンゴーパンケーキもキラキラ眩し過ぎますねhappy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう ♪♪♪
久々のエッグ君登場となりました smile
写真展は猫好きと思われる方々がたくさん
来られてました~ cat
そうそう、皆さんニコニコして見てました wink
銀ちゃん抱っこすると、重たくなったけど
毛がホントにフワフワheart04
ずっとスリスリしたいけどなかなかそうはさせててくれないよね happy01

マンゴーパンケーキ見るからに、よだれモノでしょ?(*^m^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/53244589

この記事へのトラックバック一覧です: エッグ君:

« 年内のイベント増えました! | トップページ | 敬老会 »