« エッグ君 | トップページ | だるまうま »

2013年9月18日 (水)

敬老会

おとといの敬老の日、ある施設の敬老会にお招きいただき
フラダンスを踊ってきましたーnotes happy01
こちらには今回で3度目になります。

メンバーは日頃フラダンス教室で教えてくださってる先生と
生徒5人の合わせて6人で行ってきました heart02

Dscf9930

Dscf9944kotira

久しぶりにみんなでお揃いのピンクの長いドレスと、
白い花模様のパウスカートも新調しましたheart

Rimg1086_shuusei

Dscf9925_2

Dscf9942



先生の踊りに私達もうっとり (人´∀`).☆.。.:*・゚

Dscf9938 タヒチアンnote

Dscf9929_2  先生は色っぽい。。。smile

Rimg1084shuusei2 Dscf9933
1番デカいのが私 bleah


日頃の練習の成果を見てもらえるのは、とてもありがたいこと。
一日に4曲踊ったので、ミスらないようにと緊張もし、ハラハラしてたけど
いざ踊り始めたらすごく楽しくて、みんなも笑顔満点になってたようでした (o^-^o)



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:



プレゼント用にとオーダーで制作したウエディングのフォトフレームshine
敬老の日の前々日だったので、もしかしたらこのフォトフレームがどこかの式場に
いたのかもしれませんね confidentheart04

Rimg1009

Rimg1007 Rimg1006



« エッグ君 | トップページ | だるまうま »

フラダンス」カテゴリの記事

コメント

敬老会お疲れ様でした!
4曲も!eyeスゴイですねgood
新しいドレスもきまってますshine
大きい施設なのでしょうか
観覧されている方もとても多いですね!
こういう緊張感こそ若さを保つ秘訣なのかなconfident

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、こちらにもありがとう tulip
そうなの、4曲のそれぞれの振り付けとどの曲も
途中で前列と後列の移動など踊りながらするから
間違えないようにしなきゃいけないしね (^-^;
でも、とにかく笑顔で踊ることが1番なの。
でも緊張しても終わってしまうと楽しかった~heart
ってなるのよね~ happy01
踊ってる最中も実際歌ってたしnote smile
今回イチオシの曲は人前で初めて踊った
Konishiki(小錦)が歌ってる「LOVE LIGHT 」heart

おはようございますo(*^▽^*)o

素敵な 敬老の日のプレゼントですね♪
4曲もなんて、凄いですね!なんたって、どの写真も 表情がとってもいいんですもの♡


ウエディングのフォトフレームも とっても可愛くって 素敵です(≧∇≦)
小物に わこさんの 優しい想いが いっぱい詰まっていて 見ているだけで 幸せになります(o^-^o)♡

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう tulip
はい~、楽しく踊れましたーnote
見ている方が手を振ってくださったりして
うれしかったです lovely
4曲、がんばりました happy01

ウエディングフォトフレーム、うさぎさんやくまさんは
リクエストされたアイテム wink
動物好きなお嫁さんなのかな heart04

たくさんの写真・・・どれも華やかです。
やっぱり先生は放つオーラがあるよねーーーーheart
わこさんもとってもスラッと写ってる。
寝てるおばーちゃんも若干1名見えるけど〔笑〕みんな楽しそうに見てるよね。

フォトフレームも思わず笑顔の作品です。

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう tulip
そう、先生は表情もすばらしくて
さすがって感じです lovely
ただ笑ってるって私達とは大違い happy01
そうね、中には寝てる人?もいたかも~(笑)

写真ってかなりごまかせるじゃんsweat01
スラっとどころか最近はさらにムチムチしてきておりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/53304666

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老会:

« エッグ君 | トップページ | だるまうま »