« 仲良しワンコとニャンコ | トップページ | 記録更新 (*_*; »

2013年8月 6日 (火)

最近納品した作品

Rimg0979

毎年作ってる鏡餅シリーズの十二支 fuji

Rimg0982

黒い台に好きなように並べることができます。

Rimg0983

Rimg0981

お菓子みたいでしょ note

Rimg0988

Rimg0987





それと、最近よく作る 家族のフォトスタンド house

Rimg0964

新築のお祝いにプレゼントされるそうです happy01

Rimg0967

Rimg0974

Rimg0965

4人のお子さんがいて、おうちは賑やかでしょうね notes



いとこが飼い始めたスコティッシュフォールドの子猫ちゃん。
以前初めて会った時のことを書きましたが、先日3ヶ月ぶりに会いました。

なんと。。。

予想はしてたけど、見た目は3倍以上か?
体重は3㌔を越えてると。

でも、相変わらずかわいいかった~ lovely

Rimg0976 Rimg0977




« 仲良しワンコとニャンコ | トップページ | 記録更新 (*_*; »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

鏡餅シリーズの十二支ちゃんの とらちゃんが にゃんこっぽくてたまりません♡
ほんと 美味しそうだし(*≧m≦*) モチモチ シテソウ♡

新築祝いの フォトフレームも また素敵です(≧∇≦)heart04
家族の表情もとっても幸せいっぱいで、一生の思い出に 最高ですね(*^▽^*)

いとこさんの にゃんこちゃんも とっても可愛いです・・・♡
3ヶ月で 立派になりますよね~o(*^▽^*)o

鏡餅シリーズ、可愛すぎます…♡
なんでそんなにすべすべになるんだぁーヽ(´Д`;)ノ
私が作ったらガタガタですよw

家族のフォトフレーム、ほんとにほのぼのしてて大好きですー♡
ハッ(;゚Д゚)!これオーダーしたかった…。
友達の家で赤ちゃん生まれたんですけど、これちょうど良かった…Σ(|||▽||| )
でももう自分で作り始めたし、しょうがないかー(。・ ω<)ゞ←

おお(゚O゚)
にゃんこ成長しましたね!!(笑)
3ヶ月でこんなにおっきくなるんですねー(*´∀`*)
これからもすくすく育ってほしいです(o´艸`)

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう note
そうそう、トラさん強うそうなイメージゼロ coldsweats01
ニャンコだね (*^m^)
箱に入ってると和菓子セット風な感じですよね。

後で知ったんだけどね、このフォトフレームはご覧のとおり4人のお子さんがいるでしょ、
こちらのパパとママが結婚される時にも依頼されて
ウエディングのプレゼントを私が作ってたんだって。
どんなのだったか覚えてないけど、ウエディングのも
飾ってくれてるかな~、これも気に入ってくれるといいな happy01

いとこの猫ちゃん、「銀ちゃん」って言うの notes
まだ大きくなるんだって~ cat

loveletter 日菜さんへ

日菜さん、コメントありがとう note
今はオーダーを締めきっちゃたんだけど
またいつかできる日もくるとは思ってはいるの~ confident
でも、それこそ日菜さんも粘土作品いろいろと制作されるから
かわいいのを作ってプレゼントしちゃいそう lovely

スベスベに見える?
粘土はパジコの「ハーティソフト」です~
これならバッチリよ scissors

ニャンコの成長は早い!!
この子は男の子で、肉球もそうだけど手足が大きかったから
まだまだ大きくなりそうです~ ( ^ω^ )


きゃーヽ(*≧ε≦*)φheart04
鏡餅シリーズの十二支ちゃんたち美味しそうheart04
箱に入っている状態を見るとeye和菓子に見えます~(≧∇≦)

猫ちゃんジャンボ?に育っているのですね(o^-^o)
目指すはメイクーンみたいな大きさのスコチィッシュかしらheart04

こんにちわ(*^-^)

十二支。。。箱に入るとこんなに可愛い~lovely
和菓子のお土産みたいです
毎年飾られてるって思うと嬉しくなっちゃいますねheart04
さすがわこさんの作品は可愛いhappy01

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう note
そうなの!箱に並べるとまさにお菓子のようでしょ smile
自分でも食べたくなっちゃいます lovely
ん? 粘土で和菓子シリーズ・・・ ( ̄ー+ ̄)

猫ちゃん、もっと大きくなりそう~ smile
owlさんちはまたメイクーンとか猫ちゃんを
お迎えする予定はないのかしら。
でもowlさんちは今、新メンバーも増えて
さらに賑やかですよね~ happy01


loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう note
たぶん、毎年その年の干支をメインにして
並べ替えたりされるんだと思う confident
確かに、うれしいことよね notes
そして箱に入るだけでさらにお菓子っぽくなっちゃうよね (*^m^)

ももさん、夏休みまっただ中だけど
どこかに行かれましたか~ happy01
こう暑いと、なかなかお出かけも大変ですよね wobblysweat01

融けてないですか〜〜sun
こちらの31℃なんて可愛いくらいですよねpenguin
今のエアコンは涼しいうちにオンすると
電気代もお安く済むので無理しないで活用くださいねnote
それにしても美味しそうな十二干支です!
箱に入っているのをそのまま冷蔵庫で冷やしたいくらいですsnow
銀ちゃん相変わらず可愛いですね!
一緒に遊びたいですcat

干支を見てお正月を想像したら少し涼しくなったよ----happy01
ホント美味しそうな十二支ちゃんたちです。冷茶が合いそう(笑)

4人子供たちを育てるって凄い事だよね。尊敬しちゃうgeminigemini
きっと素敵な写真が入るんだろうね。

お盆は息子くんたちは帰って来るのかな・・・
私は今年は仕事でーーーすrestaurant

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう note
この暑さにはもう飽き飽き despairsweat01
せめて、脂肪が融けてくれるなら嬉しいのに happy02
さすがに今年はエアコンも新しくなり、あまりがまんせずに
スイッチオン! してます coldsweats01
先週東京からちょっと帰ってた息子が福岡の暑さに
まいってました。
外気温があまりに暑いので部屋の温度設定は28℃で
充分に涼しく感じます。逆にそれ以上下げると寒くさえ感じる。
それくらい暑いのね wobbly

銀ちゃん、わんぱくになってきましたよ~ smile

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう note
さすがのそちらでも夏らしくなってることでしょう。
もう、毎日36℃とかでいやになっちゃう sad
十二支の鏡餅セットで、ちょっとだけでも
ひんやり感じてもらえたならよかった happy01

4人の子育てって、それは大変なことよね coldsweats01
でもその分、将来的に楽しみもいっぱいだね notes

うらやましいかな10連休の長男は二日前から来てる。
うちに来る前日には山登りで、普段休日はゴルフとかで、かなり日焼けしてます。
そして今日は山口の実家にも一緒に行きます。
彼は15日からは関西へ出かけるし、若いってすごいね。
この暑い中、 私なんかあまり動きたくないけどね coldsweats01

こんにちは。
十二支の置物、かわいらしいですね。外国暮らしですので、日本らしいものには特に惹かれます。
フォトスタンド、これは贈り物に良さそうです。
仔猫ちゃん、足長のハンサムさんですね。

loveletter  Traduction JPQCさんへ

Traduction JPQCさん、コメントありがとう note
そうなんだ~、 Traduction JPQCさんは外国暮らしが
長いのでしょうか。
だとすると、やっぱり日本っぽいものって
恋しく思われるのでしょうね。

仔猫ちゃん、ハンサムさん?
今度伝えとこう!smile
きっと喜ぶニャン cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/52769352

この記事へのトラックバック一覧です: 最近納品した作品:

« 仲良しワンコとニャンコ | トップページ | 記録更新 (*_*; »