フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 記録更新 (*_*; | トップページ | エッグ君 »

2013年8月29日 (木)

年内のイベント増えました!

まずは、毎年出展している「手作り市場」

「手づくり市場in北九州
2013.11.9(土)10(日) 10:00~17:00
会場 西日本総合展示場 本館 (北九州市小倉北区 小倉駅近く) 入場料500円 

111112_100128

いつも楽しみにしている11月のこのイベントまであと2ヶ月ほど。
あと少しでオーダーで受けてた作品が仕上がるので
終わったら、rock本気モードで頑張りまーす \(^o^)/


そして12月には「ナチュラル雑貨&ハンドメイド」
こちらは3年前にも一度出展したことがあり、
久しぶりの参加となりました note

「ナチュラル雑貨&ハンドメイド」
2013.12.13(金)14(土) 10:00~17:00 入場料500円
会場 福岡国際センター (福岡市博多区)
HP  http://www.yokakikaku.com/zakka/

Topimage_2

来年2月にも、福岡でのイベントもあるので気合を入れていきま~すsign03 happy01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**


最近納品した作品shine

Rimg0989

Rimg1003

犬の人形だけ、依頼された方のおうちのワンちゃんに似せてつくりました smile
ウエスティという種類のワンちゃんだそうですnote

十二支は上のイベントにも持っていきますよhappy01
こ~んな感じ down
Rimg0998 Rimg0996
Rimg0995 Rimg0993

干支はいつもの鏡餅やほかにも小さいものなどもこれから作ります。
紹介した年内のイベントには、干支や新作ももちろんクリスマスxmasものなどが
中心になると思います happy01



 

« 記録更新 (*_*; | トップページ | エッグ君 »

コメント

きゃ~!秋・冬イベント 目白押しですねhappy02

まずは 北九でお会いできること 楽しみにしてますhappy01heart04

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう lovely
北九州のイベントでもyohkoさんに会えるのねheart04
楽しみです~ (◎´∀`)ノ
でも、あと2ヶ月ほどでくる。。。
ヽ(*≧ε≦*)φ ひぇ~sweat01
本当にがんばらねば rock

すごい!
工場フル稼働ですねnotes
お忙しそうだけど楽しく創作されているのが
作品達を見ればわかりますgood
まだまだ残暑厳しいかと思いますが
頑張ってくださいね〜happy01

わああー(*´ω`*)
手作り市場きたああー!
1年ぶりにわこさんの作品を見ることができるなんて、すごく嬉しいですー♪
今度は頑張ってわこさんに話しかけてみます!!Σc(`・ω・´c)
10日は行けないかもしれないし、9日に行こうかな…。
ちょうど誕生日だし、イベントに行けるなんて嬉しいです(♥´∀` ♥)

制作大変ですが、無理せず頑張ってくださいー(●ゝω・)b

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう lovely
そうなの!2月のイベントのことまで考えると
う~んとがんばらないと happy01sweat01
すぐにのんびりモードになってしまう私なので
今回は、自分自身にあらためて言い聞かせたという感じかな smilesweat02

残暑も台風が過ぎるとおさまってくれるかな confident
応援いつもありがとうございます heart02

loveletter 日菜さんへ

日菜さん、コメントありがとう lovely
う~ん、あれからもうすぐ1年だなんて
早いーーー!! (≧m≦)
日菜さん、9日に来れそうなんですか?
わーheart ぜひぜひ声をかけてくださいね notes
そして、なんとその日が誕生日なんですね happy02heart04
すごいな~lovely めでたいな~birthday
ちょっと照れちゃうけど、日菜さんに会えるのが楽しみです(o^-^o)

こんばんは。
年末に向けて、がんばってください!

loveletter Traduction JPQCさんへ

Traduction JPQCさん、コメントありがとう lovely
は~いsign01 ありがとうございますshine
すぐにさぼってしまう私だけど bleah
製作、がんばりまーす rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/53070511

この記事へのトラックバック一覧です: 年内のイベント増えました!:

« 記録更新 (*_*; | トップページ | エッグ君 »