フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013年8月29日 (木)

年内のイベント増えました!

まずは、毎年出展している「手作り市場」

「手づくり市場in北九州
2013.11.9(土)10(日) 10:00~17:00
会場 西日本総合展示場 本館 (北九州市小倉北区 小倉駅近く) 入場料500円 

111112_100128

いつも楽しみにしている11月のこのイベントまであと2ヶ月ほど。
あと少しでオーダーで受けてた作品が仕上がるので
終わったら、rock本気モードで頑張りまーす \(^o^)/


そして12月には「ナチュラル雑貨&ハンドメイド」
こちらは3年前にも一度出展したことがあり、
久しぶりの参加となりました note

「ナチュラル雑貨&ハンドメイド」
2013.12.13(金)14(土) 10:00~17:00 入場料500円
会場 福岡国際センター (福岡市博多区)
HP  http://www.yokakikaku.com/zakka/

Topimage_2

来年2月にも、福岡でのイベントもあるので気合を入れていきま~すsign03 happy01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**


最近納品した作品shine

Rimg0989

Rimg1003

犬の人形だけ、依頼された方のおうちのワンちゃんに似せてつくりました smile
ウエスティという種類のワンちゃんだそうですnote

十二支は上のイベントにも持っていきますよhappy01
こ~んな感じ down
Rimg0998 Rimg0996
Rimg0995 Rimg0993

干支はいつもの鏡餅やほかにも小さいものなどもこれから作ります。
紹介した年内のイベントには、干支や新作ももちろんクリスマスxmasものなどが
中心になると思います happy01



 

2013年8月21日 (水)

記録更新 (*_*;

昨日の福岡市の最高気温が37.9℃ bearingsweat01
過去120年の中で最高だったとか。
全国にはもっと暑いところもあるほど、今年は本当に暑い (@Д@;
福岡も猛暑日が継続日数がこれまた観測史上最長の15日。
今日も間違いなく猛暑日なのでさらに更新だ~ sad
週末には雨となるみたい、その後はちょっと期待できるかな~ happy01sweat02

あ~、秋が恋しいよ~ heart04



お盆はいつものようにちょっと帰省したくらいで
特にお出かけもなく、お出かけといえば
福岡三越で開催されてた「ウォルトディズニー展」に行ってきたくらい。
Dsc_0013

ミッキーマウスなどキャラクター誕生の話や長編アニメの制作の状況や
ウォルトディズニーさんの生涯など、貴重な資料やグッズの展示など
とても楽しいものでした lovely
今年は、11月にアクロスで公演される「ディズニー・オン・クラシック」のチケットも
早くにゲットしたし note
年内には未だに行ったことのないディズニー・シーにも行きたいとたくらんでるところだし heart02
プチディズニーブームが私にやってきたような・・・ smile

会場を後にしようとしてたら、次回開催のお知らせパンフレットが eye
Dsc_0016 Dsc_0015

ニャ~んとも言えぬこの猫ちゃんの表情 lovely
BSプレミアムでも「世界のネコ歩き」という番組で放送されてたけど
まったりとした気分で見てました。
これも楽しみじゃ~ん ヽ(´▽`)/heart



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





以前ウエディングのオーダーで制作した方から
披露宴で飾ってくださった時の写真を先日いただきました~ happy01

Img_5718

Img_9651

Img_8814

ありがとうございます confident
とてもうれしかったです notes

どうぞ、末永くお幸せに heart02

2013年8月 6日 (火)

最近納品した作品

Rimg0979

毎年作ってる鏡餅シリーズの十二支 fuji

Rimg0982

黒い台に好きなように並べることができます。

Rimg0983

Rimg0981

お菓子みたいでしょ note

Rimg0988

Rimg0987





それと、最近よく作る 家族のフォトスタンド house

Rimg0964

新築のお祝いにプレゼントされるそうです happy01

Rimg0967

Rimg0974

Rimg0965

4人のお子さんがいて、おうちは賑やかでしょうね notes



いとこが飼い始めたスコティッシュフォールドの子猫ちゃん。
以前初めて会った時のことを書きましたが、先日3ヶ月ぶりに会いました。

なんと。。。

予想はしてたけど、見た目は3倍以上か?
体重は3㌔を越えてると。

でも、相変わらずかわいいかった~ lovely

Rimg0976 Rimg0977




« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »