フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« お地蔵様 | トップページ | 最近納品した作品 »

2013年7月22日 (月)

仲良しワンコとニャンコ

Rimg0957

今回は、オーダーしてくださった方が、
おうちで飼ってる1匹の犬と3匹の猫をモチーフにして
何か作って欲しいとの依頼で制作しました heart04

Rimg0955

Rimg0961

Rimg0962

事前にいただいてた写真 down

Ncm_00281 Ncm_0117

Ncm_0215_0001 Ncm_0293_0001

お届けに行った時に、みんなに会えました lovely
ピンクのリボンをつけたニャンコちゃんは、人見知りするので
近くには来てくれなかったけど、さんざん他の子たちを
撫でまくってきました。 (◎´∀`)ノ

Rimg0960

ネコちゃんの配置は、たまたまで、
人見知りのニャンコがソファーの影から覗いてるかたちに。 
私がおじゃました時と同じじゃん smile

君はやっぱりここだったのね happy01

« お地蔵様 | トップページ | 最近納品した作品 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
わこさんの作る動物って、やっぱりほのぼのしてて可愛い(≧∇≦)
ピンクのリボンつけてるニャンコ、おしゃれですね(笑)

あ、お伝えするの忘れてました!!
ブログ移転しました(また??って感じですよね…(~_~;))
張り替えなくても構いませんが、一応書いておきます(*´∀`*)

Hina's sweet days ~粘土で作る食べられないお菓子~
http://ameblo.jp/hina-sweet-days/

loveletter  日菜さんへ

日菜さん、お久しぶりで~す happy01heart04
夏休みに入りましたね cancer
いかがお過ごしでしょうか (o^-^o)

ホントね、ピンクのリボンつけちゃって、
やっぱりこの中では女の子はこの子だけだから
バッチリお洒落してるのね lovely

ブログ、張り替えておきますね goodshine

うまく特徴をとらえた作品でホンワカしますspa
それにまた出ましたね透視能力(笑)!
わこさんみたいに想像力を極限まで高めると
透視能力も備わるのですねgood

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう (*゚▽゚)ノshine
また出ました? (*^m^)
平々凡々な私にもそんな能力があるかも?
なんか嬉しい happy02heart04
ただの偶然! って誰かに言われるのはわかってるけど
聞こえないふりしとこ (* ̄ー ̄*)
神秘的な雰囲気がまるでない私には
ドキドキ、ワクワク気分 scissors  ←まさか本気で思ってる?coldsweats01

またとっても素敵な わん・にゃんちゃん♡
写真のイメージ通りで 且つ わこさんらしくて とっても素敵ですo(*^▽^*)o
幸せが 一点集中ですね(*^.^*)

わこさんの作品は たまらなく癒されます♡
いつも わこさんの作品に 癒しと力をもらってますよ♪ヽ(´▽`)/

loveletter youkoさんへ

youkoさん、こちらにもコメントありがとう ヽ(´▽`)/heart04
これだけのワンニャンがおうちにいたら
賑やかで、楽しいでしょうね lovely
私もだけど、youkoさんも大の猫好きさんですものね note
本当、動物の姿には癒されます heart02
テレビでペットや動物系の番組はほとんど見てます smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/52555566

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しワンコとニャンコ:

« お地蔵様 | トップページ | 最近納品した作品 »