« カドリードミニオン | トップページ | 仲良しワンコとニャンコ »

2013年7月11日 (木)

お地蔵様

Rimg0939_2

オーダーのお地蔵さま shine

Rimg0941_2 Rimg0942_2

喜んでもらえてなによりでした~ confident

Rimg0944_2

オーダーしてくださったyohkoさんのおみやげ present

自分で育ててる多肉植物の株を分けて
キティちゃんの鉢に寄せ植えしていただきました happy01

Rimg0948_2

7種類小さな子たちのつめあわせ note
どんどん大きくな~れ ヽ(´▽`)/

もう一つのプレゼント present
絵がとっても上手なyohkoさん。

Rimg0950 Rimg0945

お手製の栞。色鉛筆で丁寧に描かれてます wink

大切にしますね heart02




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+





shine名物 窯焼きスフレパンケーキ と バニラスフレ shine

Rimg0935

イオンモール福岡のすぐ近くにある 「星乃珈琲店」に行きました cafe

Rimg0932

Rimg0930

3月に紹介した「フラワーアンジュ」でプリザードフラワーの
アレンジを制作する友人とお茶タイム cafecake
  その時の記事 ⇒ clover
全国からたくさんのオーダーを一人で制作や発送もこなしてる彼女。
お互いの活動の話や、彼女からいろんな話が聞けて、私も頑張らなくっちゃ!と
またあらためて思うのでした happy02
 フラワーアンジュのHP ⇒ tuliptuliptulip
Rimg0936

その彼女は窯焼きスフレパンケーキを。up
私は前に一度食べたことがあり、フカフカでしたheart01

Rimg0937

今回私は初のバニラスフレup
甘いんだけど。。。
これが、超フワフワのトロトロ~~~~~~ lovely

happy02 おいしいsign03 goodshine

« カドリードミニオン | トップページ | 仲良しワンコとニャンコ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

にこやかなお地蔵様ですね!
相変わらず色使いがすごい!!good
石の色はとっても難しそうだし
なんとホホ紅がうっすらeyeあれっ、付いてないかな?coldsweats01
プレゼントお手製の栞かわいいですね!
毎回本を開くのが楽しみになりそうdog
スフレパンケーキにバニラスフレshine
自分だったら両方注文します!うまそ〜!

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう happy01note
よく気づいてくださいましたねshine 
うっすら頬紅入れてます~ wink
なんかやっぱりお地蔵様でさえ
頬紅をいれたくなりました heart04

スフレパンケーキにバニラスフレcake 
どっちも食べてみてくださ~い。
たぶん、ペロリといけます smile
なんだったら、パンケーキは2段重ねのダブルもありますよ~ (*^m^)

かわいいお地蔵さまlovely
ホッペタのほのかなピンクが、またかわいいheart02
一緒にいる青い鳥ちゃんも、かわいいね~happy02heart04
色鉛筆画のワンちゃん、毛の質感とか、
本物みたいねぇ...お上手な方なのねlovely

星乃珈琲のスフレパンケーキ、
私もよく食べに行くよ~smilescissors
このふわふわ感は、なかなか家では出せないんだよね!

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう happy01note
かわいいお地蔵さま? (*^ω^*)
ほっぺにも紅を heart
なんか外せません smile
ワンちゃんも色鉛筆のタッチがいい感じですよね notes

クシネさんも、ここのパンケーキはよく行かれるのね lovely
シングル?ダブル? (*^m^)
最初に行った時は、友人とダブルを1段づつ
半分こにして食べました。
2回目のこの時は私はバニラスフレ。
このトロトロにメロメロ。
猛暑なのに食欲はバリバリでダイエットは
とっくにどこかへ行ってしまいました。 (^-^;

はじめてコメントいたします。

なんてかわいいお地蔵様 shine

ポチっとする度に、癒されています happy01

おひとがらが、伝わってくる様です。

今後とも、よろしくおねがいします carouselpony

loveletter  A・オラシオンさんへ

はじめましてnotes  A・オラシオンさんheart04
いえ、いつもポチやいいね、ありがとうございます lovely
本当にありがたいです confident
そしてステキなコメントまでくださり
うれしいです ヽ(´▽`)/heart02
こちらこそそ、これからもどうぞよろしくお願いします happy01

コメント遅くなて 済みません(。>0<。) 復活のyohkoです♪

お地蔵様、ありがとうございます♡とっても気に入ってますo(*^▽^*)o
友人たちも うちに来ると、「お地蔵様 どこ?見せて~」→「可愛い~♡細か~い♡」と叫ぶのが パターンになってます( ´艸`)
大切にさせていただきますね(o^-^o)
改めて、これからもよろしくお願いします♡

loveletter yohkoさんへ

youkoさん、お久しぶりです happy02heart04
もしかして、熱中症などで体調壊してたのかな?
もう大丈夫でしょうか。
本当に暑い日が続き、まいってしまいますよね wobbly

お地蔵様、気に入ってもらえてよかったです lovely
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
また、遊びにきてくださいね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/52409680

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵様:

« カドリードミニオン | トップページ | 仲良しワンコとニャンコ »