フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の記事

2013年7月22日 (月)

仲良しワンコとニャンコ

Rimg0957

今回は、オーダーしてくださった方が、
おうちで飼ってる1匹の犬と3匹の猫をモチーフにして
何か作って欲しいとの依頼で制作しました heart04

Rimg0955

Rimg0961

Rimg0962

事前にいただいてた写真 down

Ncm_00281 Ncm_0117

Ncm_0215_0001 Ncm_0293_0001

お届けに行った時に、みんなに会えました lovely
ピンクのリボンをつけたニャンコちゃんは、人見知りするので
近くには来てくれなかったけど、さんざん他の子たちを
撫でまくってきました。 (◎´∀`)ノ

Rimg0960

ネコちゃんの配置は、たまたまで、
人見知りのニャンコがソファーの影から覗いてるかたちに。 
私がおじゃました時と同じじゃん smile

君はやっぱりここだったのね happy01

2013年7月11日 (木)

お地蔵様

Rimg0939_2

オーダーのお地蔵さま shine

Rimg0941_2 Rimg0942_2

喜んでもらえてなによりでした~ confident

Rimg0944_2

オーダーしてくださったyohkoさんのおみやげ present

自分で育ててる多肉植物の株を分けて
キティちゃんの鉢に寄せ植えしていただきました happy01

Rimg0948_2

7種類小さな子たちのつめあわせ note
どんどん大きくな~れ ヽ(´▽`)/

もう一つのプレゼント present
絵がとっても上手なyohkoさん。

Rimg0950 Rimg0945

お手製の栞。色鉛筆で丁寧に描かれてます wink

大切にしますね heart02




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+





shine名物 窯焼きスフレパンケーキ と バニラスフレ shine

Rimg0935

イオンモール福岡のすぐ近くにある 「星乃珈琲店」に行きました cafe

Rimg0932

Rimg0930

3月に紹介した「フラワーアンジュ」でプリザードフラワーの
アレンジを制作する友人とお茶タイム cafecake
  その時の記事 ⇒ clover
全国からたくさんのオーダーを一人で制作や発送もこなしてる彼女。
お互いの活動の話や、彼女からいろんな話が聞けて、私も頑張らなくっちゃ!と
またあらためて思うのでした happy02
 フラワーアンジュのHP ⇒ tuliptuliptulip
Rimg0936

その彼女は窯焼きスフレパンケーキを。up
私は前に一度食べたことがあり、フカフカでしたheart01

Rimg0937

今回私は初のバニラスフレup
甘いんだけど。。。
これが、超フワフワのトロトロ~~~~~~ lovely

happy02 おいしいsign03 goodshine

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »