フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

2013年6月28日 (金)

カドリードミニオン

熊本の阿蘇へ友人と遊びに行きました rvcar

Rimg0934 阿蘇はやっぱり好きなところheart

Rimg0936 緑がきれいだった note

そして阿蘇にある「カドリードミニオン」へ event (◎´∀`)ノ
元々熊牧場だったここは、今はふれあい動物王国として
テレビ番組の「志村どうぶつ園」でお馴染みのパン君、ジェームス、
みやざわさんがいるところ。
みやざわ劇場ではみやざわさんと動物達のおもしろいショーも見ました。
以前見たショーとは内容が違ってて、私かなり笑いました happy02
お芝居をする動物さんたち、本当かわいかった lovely

入園するとすぐに目に入る熊さんたち。
熊のエサとして売ってるお肉や食パンなど
お客さんが投げてくれるのをみんな常に待っている。。。

その姿がすごくおかしい (ノ∀`)・゚・。
Rimg0961 投げてくださ~い・・

Rimg0958 こっちこっち~sign01

Rimg0962 早く~~sweat01

Rimg0960 Rimg0959 ちょうだ~いnote

Rimg0965_2 
お肉とパンどちらもあげたけど、そりゃお肉の方が特に喜んでましたね smile

Rimg0964 かわいいよね heart04

ひっくりかてってアピールする子が3頭くらいいましたが
お客さんにも1番ウケてました happy02

   


 ふれあいコーナー shineU^ェ^Ushine

Rimg0973 たくさんのワンコがいました notes
Rimg0970

Rimg0976

Rimg0987 モルモットちゃんnote
Rimg0994 「こんにちは!」と大きな声で挨拶

Rimg0997 「バイバイ」も喋ってたhappy01


そして。。。
今回1番楽しみにしていたところへ   lovely

じゃじゃーんheart04
Rimg1006

フェレットを抱けるふれあいコーナーheart  珍しいよね eye 

Rimg0981 久しぶりの感触shine

Rimg0980 本当は頬ずりしまくりたかったcatface
Rimg1003 どちらも男の子 happy01

Rimg1002

Rimg0984 まるちゃんと同じ柄だからそっくりheart02

Rimg0985777 デレデレ heart

この日は小雨も降ったりして、あいにくの天気だったけど、
他にもダチョウやカピバラやいろんな動物ともふれあえて
楽しい一日でした scissors

ここは私にとってはパラダイスnotes

また行きたいな ヽ(´▽`)/

2013年6月21日 (金)

保育園の卒園記念

すっかりご無沙汰してしまいました happy02sweat01
なんかバタバタとしてるうちにこんなに・・・

私?ばりばり元気で~す! ヾ(´ε`*)ゝ


さてさて、最近発送した作品の紹介です clover

Rimg0926_2

春に保育園を卒業した仲良しの男の子二人。
それぞれのお母様が卒園するので記念にとのことで
同じものをお作りしました note

Rimg0923

「スマイルガーデン」 とは、保育園の名前。
素敵な名前ですよね happy01

Rimg0924

この体操服は保育園でいつも着ていたもの。
写真を見た時に、なんてかわいらしい色の体操服なんだろうって
思いました。保育園の名前からしてイメージにピッタリshine

Rimg0925

背中には名前入りのゼッケンもつけてます scissors

Rimg0929

無事に届きましたとのメールには、とでも喜んでいただいた様子が
うかがえて私も本当うれしかったです heart04

モデルになった男の子達にも気に入ってもらえたみたいでよかった (*^.^*)



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



お次は~ smile

福岡では「さかえ屋」のお菓子屋さんって有名ですよね wink
そのさかえ屋で売ってるお菓子のアウトレット商品のお店を紹介しちゃいます happy02
私もちょっと前に友人に教えてもらいました。

商品にはならない型崩れしたものや切れ端などが
すごくお得な値段で買えちゃいますよ~notes moneybag

株式会社グレア福岡工場 福岡市博多区板付1-5-1
Dsc_0014

工場なので、見た目はあまり目立ちません。

Dsc_0013

例えば、さかえ屋で人気の「南蛮往来」
贈答用の箱に入ってるのだと 1個 140円。

downこちらで買うと左のが 6個で 200円 sign01 
  右の袋のは少しだけつぶれ気味のが6個入ってて 100円 sign03
Rimg0930

 

downwardrightこれはロールケーキのはし切れが冷凍されてて
 2段重ねで9切れほどで 200円 note

Rimg0932


他にもいろいろあります lovely
その日に寄っても違いますが、だいたい南蛮往来はたぶん生産の数がすごく多いからか、いつ行ってもあるようです。
冷凍庫にはホールケーキやショートケーキなどもあります cake
駐車場も4台くらい横にありますよ rvcar

なかなか家用には買わない南蛮往来もここでは買える rock
でも食べ過ぎにはご用心 coldsweats01 ←自分に言い聞かせてるsweat01

お近くの方はぜひ~ wink

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »